 


ぬわ 

またまた久しぶりの更新努力先生です


最近ゎレポートに追われる毎日を送ってます・・・
このままぢゃ進級できない;;


やべぇーー

てか、月曜日カラ4日間期末テストです
勉強しなくてゎ・・・




それでゎ、またの更新をお楽しみに


あひゃ 

1ヶ月ぶりの更新です、努力先生です

PCさわッたのかなり久しぶりだぁー
てか、ブログ見たの久しぶりだぁー

予想以上に更新するのがムズかしいッス;;
ヤバいわぁー


これからもヤバい遅くなると思います・・・


でゎ、更新終了

20000HIT 

おはよぉございます、努力先生です

ヤバイ久しぶりの更新ですなww
最近まぢ忙しくて;;わら

ホントに申し訳ありませんでした。


さて、今日ゎ20000HIT企画をしまぁーす


内容ゎ『最近の恋の情報』ですな


えぇーッとですねぇ
まず、私のクラスゎ40人クラスなんですヶド
そのうちの女子が10人なんですよ

で、可愛い人ゎいませんねッ♪(ぇ

マジメにいないッスーw

ンで。
私の学校にゎ福祉科ッてもンがあるんですヶド
そこゎほぼ女子ですw

その福祉科にゎ可愛い人ゎたくさんいますねぇーーwwww

ッてコトでまぢつまらない情報でスイマセンでした;;;;



ホントぶろぐ更新する時間がなくてのぉ~(誰


まッこれからまた更新遅れるカモですが、皆さん出来ればコメよろしくですッッ




ぢゃ、更新終了



ふぃ0 

こんばんわ、おひさの努力先生です

1週間更新サボッてましたなぁ
もぉ最近忙しくて;;←言い訳

さて、今日ゎ適当に遊んできましたw
まぁいつもですが
ンーでも、これから部活とか始まるカラなかなか遊べなくなるもんな

てか、桜満開でしたぁーwwww
私の地域でゎ今が見ごろですなww
機会があればぜひどぉぞッ♪

ぁとわですねぇ・・・
ガッコのほぉゎまぁ楽しいですなw
まぁ・・・ですがwww


何書こぉ・・・
ぁッ!!忘れかけてるカモですが20000HITの企画の話ッスーw

恋バナになッたンだッけ??

ンぢゃぁー恋バナでどンな感じのコトを聞きたいか教えてくださーい


近いうちに企画しますッッww


ぢゃ更新終了!!





wwwwwwwww 

おはよぉございます、努力先生です

もぉタイトルゎ気にしないで


高校生活も早いもので1週間がたちます
クラスの人たちもだいぶ名前覚えましたが・・・
まぁ、今ゎちょッとヤバい状況ですね
たぶん・・・

明日教室入ッた時の反応が怖いぜ・・・

あッ違う中学のメアドゎですネェ
同じクラスで1人
違うクラスで1人のメアドをゲットしましたぁ

やりぃー

これからも仲良くしていきたいと思いまぁーす


それと、部活どぉしよぉか迷ってます
もぉ部活見学始まッてるンだヶド、まだ1回も見に行ッてないし←え

やべぇ入部届けだすまであと1週間だぁ

悩みまくりだぜ・・・



でゎ、更新終了!!!





