FC2ブログ

あひゃ 

1ヶ月ぶりの更新です、努力先生です

PCさわッたのかなり久しぶりだぁー
てか、ブログ見たの久しぶりだぁー

予想以上に更新するのがムズかしいッス;;
ヤバいわぁー


これからもヤバい遅くなると思います・・・


でゎ、更新終了

スポンサーサイト



復活ッッ!! 

こンばンわ努力先生です

昨日・・・L1やッおととL1かッ
なンかキレて、テンションでスイマセンでUたッ
もぉ復活Uたンで大丈夫ッス
コメントUてくれた2人のせL1ぢゃなL1ので気にせずに

ッてコトで今日ゎ絵文字付きで更新Uちゃウよぉ
携帯ゎauなのになぜかドコモの絵文字で

で。今日ゎ入学式でぇーす
なンか楽Uみだなぁー
クラスの人ゎどンな感じの人だろぉ
L1やぁ、わくわくッスねッ

まッ友達出来るよぉに頑張ッて来ます

てか、読書感想文今日終わッたー
明日まで提出だから危なL1とこだッた・・・
3教科のテキストゎテストあけでL1ィンだもンねぇ
でも、テスト勉強Uねぇとヤバヤバかも

皆さんもテストガンバですよッ



でゎ、更新終了

怒” 

こんばんわぁー、努力先生です

今日ゎー普通に長い1日でしたねー
朝早く起きなきゃいけなかッし;;
まッ!!テキトーに楽しみましたッ

てかてかー
なンかムカつくわッ
調子のンなッつーの

ハィ。どぉでもィイ話でしたぁーwww

てか、気分のらないンで更新終了


明日カラゎしッかり更新するンで・・・
たぶン・・・

広報部長 

こンばんわ、努力先生です!!

今日ゎ広報部長へ一言!!!!!!!!!!!!!!

ありがとぉーございましたッッ!!!!!!!!!


でゎ、更新終了!!!!!

音楽w 

こンばんわッ!!努力先生です!!

今日ゎ好きな音楽についてちょッと語ろぉかなぁッて思います!!
まぁくだらない話だけどねぇー・・・w

プロフに書いてある好きなアーティストについて語ります!!

まず、BUMPですネッ
BUMPゎボーカルがまずすごいンスよw
藤原クンッていうんだヶド。
最新のアルバムでゎ、曲に合わせた絵本も一緒に入ッていました!!
その絵本ゎ物語だけでなく、絵も藤原クンが書いているのでめッちゃスゴいと思いましたぁー!!
最高ですね!!BUMP♪

続いて、アンティック-珈琲店-
略してアンカフェなんですヶドォ
このグループを知ッたのゎ最近で、友達のS志クンカラ教えてもらいましたぁーww
V系なんですヶド、めッちゃィイ歌うまいます!!
しかも、カッコぃい!!てか、可愛いww

女性で1番好きなのがYUIですw
YUIの曲ゎどれもィイですよね??
新曲の『Laugh away』も好きだし、
『Namidairo』ゎ思い出の曲ッス・・・ww
ィイなぁーwwYUIw

最後にチャットモンチーですww
このグループゎみんな知ッてると思います!!
元気が出るよぉな曲が多くて明るくなりますねぇーww
新曲も好きだしww


ッてな感じになんか言ッちゃッてますが・・・ww
この4組好きなんで皆さんぜひぜひ聞いてみてくださいねw


でゎ、更新終了!!


続きを読む