スポンサーサイト 


新人戦!! 

よっす、後輩の応援に行ってきた努力先生です!!

今日は新人戦がありましたッ!!

俺らは3年なんで後輩の応援に行ってきました

んー・・・1回戦の相手から強い学校で最悪だったな・・・

でも、応援頑張ったし、後輩たちも頑張ってました!!

結果は負けてしまいましたが頑張ったと思います!!

ソフト部の試合も見たのですが、

1回戦は逆転で勝ちましたが、

2回戦で負けてしまいました・・・

でも、野球部もソフト部も頑張ったと思います!!

で、今日1番すげぇ~って思ったのが、

吹部と一緒に応援したのですが、

我が学校の応援団長、ゲッチャンが、

吹部の演奏にあわせて太鼓をしていたのがすごかったッス・・・

やるな!ゲッチャン!!

はぃ、ぢゃぁ更新終了~!!
スポンサーサイト

コメント

いやぁ~げっちゃんは、
太鼓の達人だ!!
まぢすごかった
ゲームでもすごそうですね。
塚、吹部頑張ってたね
まぢかっこよかった
あの音楽が忘れられないのぉ
心に響く曲だったな
応援も盛り上がってたしな
んじゃコメ終了!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/124-e01c85be

