スポンサーサイト 


復活 

よっす、3ヶ月ぶりに野球をした努力先生です!!

今日は後輩との試合がありました!

3年VS1、2年です!!

結果はぁ~

11-2楽勝勝ちッ!

で、俺の結果は、3回から本職ライトで出て、

1球飛んできて華麗な守備をして後ろにそらしませんでした!!

バッティングは・・・

2年のピッチャーがすごくコントロール悪くて

2打席たって、2打席ともフォアボール・・・

どんだけぇ~!

せっかくだから打ちたかったよぉ~!!

てか、俺のキャッチボールの相棒、

佐藤君が俺の球速いって言ってくれてうれしかったぁ~!!

まだ現役でいけるヵナ??

なんて調子こいたことも思ったりしましたぁ~((黙

ぢゃぁ更新終了ねぇ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントありがとう!またよろしく!

先生はまだまだ原液ですよw(←字違
また野球、あのメンバーでしたいですなwwwww

君の後輩!!応援ありがとぉ

努力先生の守備は最高でしたぁ
まぢドンだけぇ~www
塚、俺のセカンドみたかぁ
かっこよかったな俺(アホ丸だし
塚、セカンド初めてで打球の見え方がちゃうでした
打球来たとき一瞬ひ汗(だらだら
ふぅ~ギリちょんで乗り切った
それで、バッティングでは
くそ~ビヨンドMAXで打とうとしたに
紙様が羨ましかった(=うらやまし
また、今度したいですねぇ
以上でコメ終了!!
さらだば・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/125-4660a810

