スポンサーサイト 


色々あって・・・ 

よっす、今テンプレ、プロフの画像変えた努力先生です!!

ちょ・・・最近色々ありまして・・・

今、テンプレとプロフの画像変えました・・・

はぃ・・・((泣




さて、今日のぉ話しです!!

今日はこの前の土日にあった新人戦の結果発表がありましたぁ!

今年はすごぃですねぇ!

ほぼ全部の部が優勝、3位をとってますッ!!

すげぇ、すげぇ!!

そんな中、野球部は・・・

来年の地区総体では活躍してほしぃなぁ~!!

あと、文化祭まで1ヶ月くらい、いや、1ヶ月きったわ

時間がねぇなぁ・・・

準備で毎日大変だヶド頑張りますッ!!

ぢゃぁ更新終了ねぇ!!
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

テンプレ変えたんですね♪
ハロウィン(b*´v`◆)
新人戦の結果報告,
入賞いっぱいで素晴らしいですよね!!
あたし達も、県大会行けるように頑張ります0笑
㊤㊤㊤″(無理だけど)

NoTitle

テンプレいいじゃないっすかぁww
新人戦すごかったねぇww
俺も勉強がんばろッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/128-f48d2371

