スポンサーサイト 


勉強 

よっす、勉強頑張ってる努力先生です!!

まぁ、今日高校見学会あっていない人いっぱいいるので

家で勉強してたわぁ~

普通の受験生なら当たり前なのかもだけどね・・・

んー3連休・・・

勉強だけで終わりたくねぇなぁ・・・

だけど、ほかにする事ねぇからなぁ・・・

しかも、来週の金曜日中間なのよォ・・・

最悪・・・

誰か助けてぇ!!

しかも、友達が1年に彼女できたし・・・

クソったれがぁ!!((爆

・・・

ぃいねぇ・・・

俺はさっぱりだ・・・

ぢゃ更新終了
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ずぅッと勉強大変ですねぇ~0
ぁたUゎさッぱりです゜+.((bq'v'*).+゜ぷ
でも、○○TがぅるさL1カラ少Uゎ・・・0
中間でゎ,450L1きたL1なぁ!!笑
絶対無理だけど;;

NoTitle

学校見学会でホントに今日は静かだったのぉ~
俺なんて勉強どころか寝るしかしてねぇ
Σ(゜д゜; ぬお!なんだか冬に近づくにつれて
恋模様が激しくなってきましたね
テストガンバロヾ(>∀<)

NoTitle

そぉだよねぇw
あいつすげぇよねぇ。毎日帰ってるしぃ・・・。

あぁー
濃いしてぇ←字違

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/129-cb31e66d

