 


ぇ・・・ 

よっす、特になんも無い努力先生です

何もねぇよぉ・・・

勉強以外

やることねぇ・・・

3連休だって言うのに・・・

1日目は午前中寝てて、午後からごろごろ・・・

2日目、今日は午前中寝てて、午後からこの通りごろごろ・・・

ォい!!

ヤバイぞ

これぢゃぁまぢで暇人ぢゃん・・・

ぇー・・・まぢどぉしよォ・・・

特技ごろごろになっちゃうよォ・・・

そぉいやぁー最近少女マンガはまってるよォ!!

別に前からちょこ②読んでたヶド・・・

ぃやぁおもしろぃ!!

ゥン!!時間忘れて読んぢゃうよぉ!!

んでさぁ、続き気になるとすぐ買いに行くんだよねぇ!!

んでまた読む・・・これのくり返しだねッ!!

・・・ゥン・・・

ダメダメだよなぁ・・・

で、実際の恋はぁ・・・

ゥーん・・・

全然だねッ!!

俺本当終わってるわぁ・・・

はぁ・・・

ぢゃぁ更新終了ねぇ

コメント

NoTitle

ぁたUゎ,毎日部活だなぁ-0
本当,疲れる!!
少女漫画ッて何読ンでるのぉ???″
花とゆめ,りぼんのコミックゎオススメw0

NoTitle

ういっすー!
ぬお!!俺と同じ生活じゃないかぁ~
こんなに暇な奴居るのかな~って思ってたら
いっぱい居そうww
漫画読むと肩こんない?
ガチガチになっちゃうよ
FAIT!!!

NoTitle

少女漫画!?
買うとき大変じゃない?
すげーな先生。

おれも今日何にもしなかった・・・。
暇人だぁ~

NoTitle

少女マンガ買ったの?!
勇気いるっしょbb
何のマンガ??

NoTitle

確かに大変ですなww
買うとき。
妹に頼むしヵ手はないッ!

NoTitle

毎日更新がんばってるな~~

これからもがんばって~

先生みたいにかっこよければ

実際の恋も大丈夫だって

高校いったらモテモテだな

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/130-dce9dc04

