スポンサーサイト 


んふふ・・・ 

よっす、テンションMAXだった努力先生です!!

今日は最高だったな・・・

んふふ・・・

この事書くとノロケにしかならないのでやめます・・・

ぇーっと今日は席替えしたんだなぁ!

今までの隣の人は、まぁマジメな人だったよ・・・

問題の答え写させてくれないし・・・

んで、やっとの事で席替えできたわけよ、

そして、隣になったのが・・・

絵を授業中でも書いていて、アニメ、ゲームが好きな女の仔です・・・

ぅン・・・ちょぃ苦手・・・

でも、決してヲタぢゃ無いんですよ・・・

でも、まぁ近いかと・・・

まぁこれから毎日生活していかなきゃいけないんで頑張るヶド・・・

んふふ!!((黙

ぢゃ更新終了だよぉん!!バイバイキーン((殴
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

おっすー!
ナンダナンダ??何があったんだぁ~
いいなぁ~席替え~俺の希望の席があるんだなぁ
隣の人予想ツクかもw 仲良く行こうぜ(≧д≦)ゝ
んふふって怪しいな

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/132-3d97078f

