 


遊んだょ 

よっす、予定通り遊んできた努力先生です!!

ぃやー久しぶりに遊んだヶド、楽しかったわぁ!!

なんか今日は高校体験もあったらしいんすよォ!!

本当はそっち行かなきゃいけないんだけどねぇ・・・

まぁそんなの関係ねぇ!!ってことで・・・((ぉい

んーとまぁ今日はぁ・・・

たくさんお買い物してきました!!

結構お金つかったわあぁ・・・

まぁ別にぃいヶド!!

明日も休みだぁ!!やったぁ!!

勉強しろってぃいたい人ぃるだろぉ!!

・・・

しねぇよぉ!!((黙

ぇへへ((殴

んぢゃ更新終了!!

コメント

NoTitle

おれは高校に行ってたぜ

たくさん買い物って・・・・・

どこいってたの?

NoTitle

勉強かぁ・・・・。
俺もしなきゃなぁwww

でもー
そんなの関係ねェ!!!!  わら

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/136-cb4f8c27

