スポンサーサイト 


順調に 

よっす、久々更新の努力先生です!!

この前の記事にコメくれて、心配してくださった皆様・・・

本当にありがとうございました!!

だいぶ立ち直れました!!

まぁ別に何があったってわけぢゃないんだけどねぇ~・・・

んで、この5日間はただ更新をサボっていた、というわけぢゃなく!

勉強しました!

ずっとってわけぢゃないですが・・・

少しの時間でも勉強してました!

そろそろまぢで受験勉強しないとヤバヤバなんで・・・

って事で勉強頑張ります!!

で、話は変わり、昨日の学校の話です、

昨日昼休み、クソ老人君とバスケしていたわけです、

そこで、ちょぉームカつく、1年Y君のところにボールが転がりました

私がボールをとりに行ったら、Y君、ボールを拾って、

バスケットゴールに投げました・・・

殺すぞ?

って思ったなぁー!!

まぢで

んで、暴力はさすがにできなかったので、

Y君の足元にバレーボール思い切り投げてやりましたぁ!!

もぉ本当やめてほしいッス・・・

そんなことがあり、ややテンション低め、イライラしていたのですが、

学校の下駄箱で、LOVEさんに会いましたぁー!

まぁプレゼントあげる予定だったんで、あげました!!

あげるまでが大変だった・・・

LOVEさん呼んでもなかなか気づかず・・・

外は雨が降ってて・・・

私傘なんて持ってきてないので、雨に降られながら後ろから呼びました

そして、やっと、私に気づき、こっちにきてくれました!!

んで、プレゼントを無事あげる事ができましたぁー!!

喜んでくれたみたいでよかったでぇす!!

まぁこれで元気が出たってわけです、

LOVEさんと会ってしゃべればテンション↑↑、

LOVEさんになかなか会えず、しゃべれないとテンション↓↓、

単純ですよ・・・

まぁこんなもんぢゃないのかな?

たぶん、みんなこうだと思うなぁ!!

少なくとも私はこうだけどな!!

んぢゃテンション↑↑のところで更新終了します!!

今日は長々と書いたな・・・

では、今日も1日頑張りましょう!!

更新終了!!
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

LOVEモード突入っすなぁwww

暴力は時にはしていいものだとおもいますよ!
殴ってやってください!

早くLOVERYな人みっけよ俺も!

NoTitle

Y君ッて,ぁたUと同じ班の人だぁw0
ぁたUの兄も前怒ッてたなぁ。゚(゚ノд`●゚)゚。

NoTitle

うはww
青春じゃないっすか!!
誰でも好きな人と話せればテンション↑↑
プレゼントって素敵です^^
Y君は後輩なんですけど後で
俺がシバイとくわ

NoTitle

Yくん?1年わからん

まぁがんばって青春してくれ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/139-dc6afadf

