スポンサーサイト 


写真ッ 

よっす、卒アルの個人写真を撮ってきた努力先生です!!

今日わー卒アルの写真を撮ってきましたぁー!!

もぉキメるも何もなくて、

いつもどおりで行きました!!

んで、写真撮ったときゎ、

当たり前だヶド、ピースとかなしだからさぁ・・・

キツぃなぁ・・・

ぅン・・・

俺うまく笑えないからさぁー・・・

カメラマンに堅い顔しないでぃいよォ!!って・・・

こぉゆー顔なんです!!

まぁ無事撮り終わりましたヶド・・・

どぉ写ってるかゎ、卒業式のお楽しみです!


んと、話しは変わり文化祭の事です!!

今日文化祭でやる劇の配役がやっと決まりました・・・

んで、私の役なんですが・・・

第一希望に一般男子役っと普通の役を書いたわけなんですが・・・

そこの場面の役がほかの場面と一緒になるからとぃう事で

3人くらい落ちるわけですよ

んな落ちたらカッコ悪いから自分からやめました!!

んで、ここからが最悪なわけよ・・・

やめたから残ってる役をやらなきゃいけないわけでしょ??

残ってる役・・・

女装男子・・・

ぇ・・・

・・・

今年度、中学校最後の文化祭は・・・

女装男子役に決まりました

・・・

みんな似合うってぇー!!

って・・・

ぉいぉい・・・

俺の顔のどこを見て女装が似合うと??

ぁーあ・・・

そこで

私と女装男子役を変わってくれる人を大募集します!!

ぁー誰かぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

・・・更新終了です・・・
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

女装かぁ゜+.((bq'v'*).+゜
楽Uみだなぁw0

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/143-22b34275

