スポンサーサイト 


ふられました 

・・・ん?ぁ、努力先生です!!

はぃ・・・タイトルどおり・・・

私・・・

ふられ・・・

ふられるわけねぇぢゃん!!

ひっかかった奴バカだぁーーー!!((黙

って事でバトンするぢょーーー!!

ちょい長いなぁ・・・


☆見た人は必ずやるッ!!言い訳無用!!
 
★タイトルゎ「離婚します」 「別れます」 「ふられました」のどれかにする!!

☆全ての回答が終わったら、質問の最後に新しい質問を加えるッ!!

★恋人・配偶者・好きな人はいますか?
好きな人いるよォ!!

★その相手と出会ってどのぐらい経つ?
もぉかれこれ長い付き合いで・・・
ってウソで、秘密です!!

★その相手に何と呼ばれていますか?
さぁ??(笑)

★相手と出会ったキッカケは?答えられる範囲で。
同じ学校です!!

★アプローチはどちらから?
さぁー・・・私ぢゃね??(笑)

★相手の好きなところは? 
全部!!(笑)

★相手に一言どうぞ。
大好きでぇす!!

★自分を動物に例えると?
んー・・・わかんねぇ・・・

★その理由は?
わかんないから!

★自分を野菜に例えると?
しらねぇよ!!

★その理由は?
しらねぇから!!

★自分をラーメンに例えると?
麺!!

★その理由は?
いっぱいの人と群れてるから・・・(笑)

★人に言えない過去はある?
まぁ・・・ぁるんぢゃないかな??

★それはどんな過去?
言えない過去だからいえないでしょ!!

★現在人に言えない秘密がある?
ぁる!!

★それはどんな秘密?
秘密なんだから、秘密!

★今何問目?(直感で)
15!!

★お酒は飲める人?
未成年だから・・・

★好きなお酒は?
未成年だっツーの!

★お酒の失敗を教えてください。
未成年って言ってるだろぉがぁ!!

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
飲んでからのお楽しみ!!

★ストレス解消法は?
好きな人となんかする!!(笑)

★今この瞬間の髪型は?
ぇ??普通だよォ!!

★今この瞬間の服装は?
スエットぉー!!

★あなたの勝負服はどんな感じ?
まぁ・・・あれだな!

★あなたの勝負下着はどんな感じ?
まぁ・・・あれなんだよ!!

★ここで一言。
のど痛いなぁ・・・

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
嫌いだな・・・

★煙草を吸う女性をどう思う?
ダメ。いやだ!

★同性愛ってどう思う?
キモ・・・

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?
さぁ・・・

★好きな顔文字は?
ヽ(*≧ω≦)ノ
これ可愛いねぇ!

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
ディズニーランドとか行ったときかなぁー!

★あなたの人生で一番の嫌な思い出は?
あれだな・・・

★口癖は?
ヤバヤバ、ダメダメ、カスカス
など・・・

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
バンプの曲かなぁ・・・

★曲名は?
涙のふるさと、とか??

★その理由は?
歌詞ぃいよぉ!!

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
んー・・・わかんねぇ・・・

★このバトンうざい?
まぁ普通・・・

★結婚は何回したい?
それゎ・・・1回だよォ!!

★生まれ変わったら何になりたい?
金持ちだな・・・

★前世は何?
さぁ・・・

★異性の友達はいる?
いるよォ!

★男女の友情ってあり得る派?
ありえるんぢゃねぇ??

★それはなぜ?
みんな友達だからかなぁ・・・

★グッとくる異性の仕草は?
照れてるとことか、笑顔とか・・・

★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】
しらねぇ・・・

★異性の第一印象、まずどこを見る?
顔!!

★外見で好きなタイプは?
可愛い人!髪型ぃい人!

★内面で好きなタイプは?
面白い!!

★ブリーフ派?トランクス派?
・・・

★S?M?
さぁ・・・

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
まぁ・・・

★最近いつケンカした?
してないよォ!

★その原因は?
してません!

★お腹空いた?
いや、普通ですな!

★最近あった小さな幸せを教えてください。
ぇへへー!教えないよォ!!

★最近あった大きな幸せを教えてください。
教えませぇん!

★最近あった小さなショックを教えてください。
教えない・・・

★最近あった大きなショックを教えてください。
おしえねぇよ!

★疲れた?
疲れたわぁ・・・

★自分にとってmixi(ブログ)とは?
毎日する事の一つだな

★この世で一番大切なものは?


★今やりたいことは?
メェルだなぁ・・・

★運命なんてあるだろうか?
あるんぢゃねぇ??

★今日のお昼ご飯は?
給食な!
栗ご飯、なめこ汁、煮物、なし、牛乳!

★視力は?
0,8だな!たぶん!

★特技を教えてくださいな♪
私に特技などありません・・・

★マイミク(リンク)の人で今すぐ電話をかけるなら誰?
広報部長か紙様

★今①番言いたいコトゎ?
早くメェルよこせ!!

★何してるときが一番楽しい?
好きな人といるとき!

★好きなキャラクタ-ゎ??
ミッキーかなぁ・・・

★何でそのキャラクターが好き??
可愛いから!!

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

近々貰いますッ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/145-72f1fdb9

