スポンサーサイト 


どぉっすっかねぇ・・・ 

どもっす!毎度おなじみ努力先生です!

タイトルのどぉっすっかねぇ・・・

なんですが、

なんかねぇ、文化祭で女装役やることになったんですが、

担任の鉄仮面さんが、

カツラなしでもぃいんぢゃない!?

とかって言いやがって、

カツラなし!?

無理だろぉ!

俺髪ツンツンだからさぁ!!

部活に燃える女子高生みたいになっちゃうよォ!!

それゎご勘弁・・・

ってことで、今カツラを頼んでいるわけなんですが・・・

もぉ時間が無いッ!!

今週の土曜日なんだよ!文化祭!!

ヤベェよォ・・・

エクステって意見もあるんですがねぇ・・・

色々もめてます・・・

その劇の仕事以外にも、私いちよォー保健部長なんで

そっちの保健部の仕事もあるわけなんすよ・・・

んで、今先生たちに標語を書いてもらってるんすよ!

健康標語・・・

それがなかなか集まらなくて・・・

早く出せッツーの!!

明日にゎ全員分集めたいと思います・・・

それが終わったあとゎ、文化祭式典部の仕事ッス!

文化祭当日の開祭式、閉祭式の練習をしてきました!

まぁ俺の仕事ゎステージの照明なんですヶドね

それもやって、なんかその開閉祭式の内容のプリントを

先生のPCで作れと言われてた友達がいたのですが、

なんかその人のタイピングが遅かったらしく、

なかなか進まなかったよぉで、

代わりに私がやることになりまして・・・

そのプリントも作りました・・・

そんな忙しい1日だったので家に帰った時間が7時30分近かったな

ぁー疲れたぁ・・・

ぅン・・・

まッ明日からもまた頑張るヶドねぇ!!

でゎ、更新終了っっ!!
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

お疲れさまです。
大変ですねぇw保健部長もw

文化祭まで3日頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/150-49299365

