 


筆入れ、青ペン、消しゴム買いました。 

ヤッポー!努力先生です!!

今日ゎ久しぶりに友達と遊びましたッッ!

やっぱ遊び最高ッ((何!?

わはははは((誰??



はぃ、気を取り直して・・・

今日ゎ、筆入れ買いました!

新しいのにするわけでゎ無く、

筆入れ、青ペン、消しゴムを持ってないから買いました!

今までシャーペン、赤ペンで生活してたもんで・・・

いやぁー!小学1年生みたいだねぇ!!

やっぱ筆入れ最高だゎぁ!!

ゎーいゎーい!

学校行くの楽しみになるねぇ!!

・・・

どぉせバカだなぁって思ってるんだろ?

はぃ!バカです!((爆

んぢゃ更新終了!

コメント

私もこの前まで
そんな生活してましたwww

いまはましになったヶドwww
遊びてェ!

新しい筆入れL1L1なぁぁww
私もあそびたい!!
部活やだな↓↓バレーは好きなんだけど。



ぁたUも新筆入れ欲U-!!
ぁと,遊びたL1★

http://setukoo.blog25.fc2.com/
に移転します!!
相リン続けてくれる人ヮコメくださ-ぃ!◆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/155-a3381b61

