スポンサーサイト 


恋空ッ 

どもぉ!恋空見てきた努力先生です!!

恋空見てきましたぁ!!

ちょぉー満員でしたよォ!!

まず、チケット買うのに行列ができてました・・・

しかも女子ばっか・・・

私ゎ男子2人で行ったものですから・・・

カップルで来てる人もいました!

友達も彼女と来てました!

うやらまぁー・・・

んで、映画の内容なんですが、

ここでストーリーを言ってしまうと、これから見る人がつまらないので

書きません!

映画を見ちゃってください!

それか、原作を読んでください!

まぁ感動物語ってことゎいえますね!

泣いてた女の人たくさんいましたよォ・・・

いやぁー、彼女ほしくなりますゎぁ!

三浦春馬君がカッコよくてぇ!!

あこがれます!!!

まぁぜひ見ちゃってください!!

んぢゃ今日ゎ主題歌のミスチルの旅立ちの唄



スポンサーサイト

コメント

私も「恋空」見に行ったけど、チケット完売で、見れなかった↓↓藁
あぁ~、見たかったなぁ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

原作読みましたァ・・・(´∀`;)ゞ

もう・・泣きましたァ(´・ω・`)

感動

今日、私も見ました~^^

みんな泣いてましたね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/157-4b61c7c9

