スポンサーサイト 


キュキュキュ 

ん??ぁ、努力先生ですッ!

今日ゎ午前中で学校終わりました!

なんか1年生の公開授業だそうです!

なので、2、3年生ゎ午前中で終わりでした!

しかし、1、2年生ゎその後部活・・・

大変だねぇ・・・

俺なんか家帰って速攻寝てたぞ!!((ぉい

まぁ今宿題を片付けてきたとこです!

勉強といえば、11月15日に実力テストがあるそぉです・・・

なんかそれで先生たちが志望校を考えていくそぉです・・・

俺ゎまだ志望校も決まってないのでさっさと決めないとなんですヶド

なかなか決まらないんだよねぇ・・・

私、頭のほぉゎよくねぇのであんま決めるって言っても限られてますが

さぁて、どぉしましょぉー・・・

色々悩んでいる私です・・・

さて、話しゎ変わり、今月の18日に私の所属している野球部との

試合があるそぉです!

正式に言うと、『3年生を送る会』

まだ送らないでぇって感じなんですが・・・((泣

1、2年生合同チームVS3年生チームって感じでやるんですヶド

この前もしたんですよね、こんな感じに・・・

んで、余裕で勝っちゃったゎけですよ・・・

んでもまぁ相手のピッチャーが正式な奴ぢゃなかった

ってのもあるヶドねぇ・・・

まぁ楽しみだなッ!

運動不足なんで体が動くかわかりませんヶド・・・

楽しみな私です!!

んぢゃ更新終了ッ!
スポンサーサイト

コメント

ヤキュウ!!

努力先生ゎポジションどこにするんでしょうか??

ピッチャーかなぁ~((笑

研究授業大変でしたよ((藁
実力テストがんばってください♪♪
野球L1L1ですねぇぇ↑↑
1・2年生たおしっちゃってくだサイ藁
  • [2007/11/07 18:58]
  • URL |
  • りな(≧▼≦)/
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

研究授業,めンどかッたぞぉ-・・・
数学だU!!笑
実力テストガンバですヾ(★+0ω<☆)
野球もガンバ★☆+゜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/159-566a4bde

