スポンサーサイト 


昨日の話 

おはよぉございます!努力先生です!!

↑おはよぉございます!って言ってるヶド、

今起きたゎけぢゃないからなッ!!

で、昨日更新できなかったんで、昨日の話を今書いて、

夜に今日の話を書きたいと思いますッッ!!




でゎ、昨日の話

おととい書いたとおり高校見学に行ってきました!

今回ゎ同じ学校の人がすげぇいっぱい行ったし、

行きの電車で高校に登校する高校生がいっぱいいて、

かなり電車の中がキツかったですゎぁ・・・

で、駅についてバスで行くわけなんですが、

あの電車の中の人がそのままバスに乗るので

当然バスゎ超満員・・・

俺らゎ歩いて高校を目指しました・・・

30分~50分くらいかな?それぐらいしてやっと高校につきました

で、やっぱり高校ゎいっぱい人がいましたなぁ・・・

そんないやなことばかりかと思ってたら・・・

最初体育館に全員集まってたんですが、そこで10何班かに

分けられたんですよ、んで、隣の班の担当の高校生の近くに

可愛い高校生見つけましたッッ!!

しかも、その高校生ゎ私の隣を通過!!

ぅーん、可愛いかったなぁー!!

で、見学のほぉゎ、最初ゎ面白かったヶド、だんだん飽きてきました

午前中の見学が終わり、高校を出て、ぁとゎ、近くの

デパート、ゲーセンで遊んだり、ご飯食べたりしましたぁー!

まぁ昨日ゎ楽しかったですッッ!!

今日ゎ、みんな私が住んでる地区の卓球大会に行ったのかな?

私の部落ゎ、3年生がメンバーに入ってないんで

私ゎ家でお留守番です・・・((泣

行きたかったヶドなぁー・・・

まぁ結果ゎあとから分かるでしょぉー!

でゎ、午前の更新終了!夜の更新をお楽しみにぃー!!
スポンサーサイト

コメント

カワE女のコかぁ~^^
ひとめぼれですね♪♪
カッコE高校生はいましたか??藁

楽しそうでしたねぇ・・・((涙
しんどかったです。麻呂と一緒に
頑張りました・・・((涙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/162-2f44a281

