スポンサーサイト 


うるせぇ~!この野郎がぁ~!!((怒 

どぉも!努力先生です!!

昨日ゎ、更新できなくてすいませんでしたぁー・・・

なので、今日ゎ、しっかり更新しますッ!!

今日ゎ、タイトル通りです・・・

S先生がキレました・・・

その時の状況を説明します・・・

まず、今日ゎ朝会でした。

んでそれが終わって全校生が教室に戻るときです。

努力先生、Tひろ、Hま、Sとし、N沼、保健室来い

と、S先生に呼び出されました・・・

んで、私たちの髪型がツンツンでダメだったらしく、

保健室の水道で髪を洗ってやると言われました・・・

最初ゎ、Tひろ君が洗い、次のHま君が洗ってるときでした・・・

廊下にいた、N沼君とSとし君が、担任の鉄仮面に

洗いたくない!家で洗ってくるなどダダをこねていたときでした・・・

うるせぇ~!!この野郎がぁ~!!((怒

S先生が2人にキレました・・・

私ゎ、保健の先生と執行部の仕事について話し合っていた時でした

S先生ゎ、2人を大声で説教してました・・・

で、結局5人全員髪を洗ったゎけですが、

別に私ゎクルクルの天パーぢゃないんで、

ちょっと髪がつぶれるくらいですみましたぁー!

N沼君なんてツンツンしていないほぉがぃい感じがしたし!

でも、S先生が急にキレたのゎビビッたゎぁー・・・

自分が怒られてないのにビビる私でした・・・

以上更新終了!
スポンサーサイト

コメント

ウヂ、N沼SPが大声で叫んでいるところ見ました!!めっちゃビビリました藁
N沼SPって調子こいてますよね??
髪たてると怒られるんですね。
努力先生もTひろSPも髪たってなくても
カッコEと思いますよ♪♪

  • [2007/11/13 18:57]
  • URL |
  • りな(≧▽≦)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

朝の朝会で呼ばれるところ見たけど
結構ビビリマスタ・・・
S先生なにするかわかんねぇし
N沼はいい奴だけど ちょっとすねてるなw
ドンマイっす^^

2回目ですみません。
一輝’さんのコメでN沼さんはイイ人ってことがわかりました★★
私の勘違いですた・・・。
  • [2007/11/13 22:56]
  • URL |
  • りな(≧▽≦)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

L1ろ×0zと大変だねぇ-!!
洗L1流されるのゎちょッと
嫌だねぇ-゜+.((bq'v'*).+゜
髪乾くの・・・?? 笑
皆,そのままでも充分良-感じなのにね0

俺も前やられたぜ
あれはひどいよな
でも俺の髪は強いから
ツンツンのままだったぜ
(短いからだけど)
あっブログ更新したから

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/164-cb4e03c1

