スポンサーサイト 


テストらしい 

どぉも、努力先生です!

なんか明日実力テストっぽいッス!

まぁ今週か来週にゎあることゎ知ってましたが、

まさか明日だとゎねぇー!

勉強さっぱしてねぇなぁ!!

なんかこのテストで進路をしぼっていくみたいでぇす!

さぁて勉強してくっかぁー!!

それとも、ゴロゴロしてくっかぁー!!

どっちでもぃいやぁー!!((ぉい

いやぁーやっぱね!誰にでも苦手な教科ゎあると思うんだけどな

俺ゎ全教科苦手だぁぁぁぁ!!((ぇーーーーー!!

ワッハッハ!!((ぉいぉい

どぉかなってしまった私でした・・・

以上更新終了
スポンサーサイト

コメント

大丈夫02!!
俺もだよ!!

実力テストガンバッッ!!!!
3年生って大変だねぇぇ~。
努力先生は天才だから、100点でも
とっちゃってください!!
応援してます(≧▽≦)
  • [2007/11/14 18:58]
  • URL |
  • 給食部長の妹かも!?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実力テストガンバです゜+.((bq'v'*).+゜
テストばッかで大変ですね;;
ぁたUの兄ゎ
ちょ-ヤバイ(頭悪L1)ので
見てるとツらL1くらL1・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/165-d5f8d386

