 


ガ、ガ、学習会 

ぉはよぉございまぁす!努力先生でぇす!

今日ゎ午後から学習会でございます・・・

ヤダなぁー・・・

でも、今日ゎ2時間だけなので頑張りますッッ♪

しかし、明日ゎ5時間・・・

昼ご飯持ちで普通の学校と一緒だぁー・・・

せっかくの冬休みなのにぃー!!

その後、29日~3日までゎ学校閉鎖なんで

ズぅーッと休みでぇすッッ!

やっぱ今になって思うヶド、

受験勉強より、部活のほぉがぃいわぁー・・・

ぅン。

年明けてからも2日間学習会あります・・・

キッツぅーだヶど頑張りまぁす!!

んぢゃ更新終了ねぇー!

コメント

学習会大変ですねぇぇ㊦㊦
今日ぁたUは部活でUたぁww♪
今のうち思うぞんぶんがんばんなきゃぁぁ!!!!!

勉強うぜーなぁー でも部活も部活でうぜーよ(笑) しヵし・・・勉強ほどめんどいものはない・・・あぁー高校いきてー!!遊びまくりてー!!塚・・・努力先生とも・・・離れるときがくる・・・(泣
やだなぁーずっと一緒にいたぃっ!!(笑
高校行っても忘れないでほしいぢょ~&メアドもおしえてねww 勉強ガンバっっ あと3ヶ月しヵなぃょー我慢②だぢょ んぢゃノシ

ぁたUだッたら全体受験!!
部活もウL1ゃカモw
学習会ファイトです★☆+゜

努力先生!!
今勉強しなきゃだめですよっ!!(ウザ)

自分も将来のため努力します!!(ウザ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/184-69cf5b49

