スポンサーサイト 


はぃはぃ。 

おはよぉございます!努力先生って言う人です!

今日ゎ8時半くらいから学習会ですッ!

まぁ頑張ってきますッ

今年も残すところ今日を入れて4日になりましたぁー

2008年ゎすぐそこですな!

新年を迎えるときゎィイ気分で迎えたいですな!

しかし、最近まぢイライラですねぇー!

カ・ナ・リ

ストレッスぅ~がたまりまくりよぉ~!!

よし!ストレスがたまったときゎ勉強だぁー!!

無理に決まってるだろぉがぁー!!!((爆

ギャァァァァァァァァァァァーーーーー!!((何!?

イライラがライライになりそぉだよぉ!!((意味不

誰かストレス解消法教えてくれ・・・

まぢでイライラがライライになるぅー!!((意味不

イライラがライライになりそぉな私です・・・((意味不

んぢゃ更新終了!

追記あとで追加しますッッ!
追記でコメ返信でぇす!!

ゆウ+゜さん 壁蹴りッスかッッ((汗
        今度一人のときやってみまぁす!!((笑

りな♪さん プチ02面白いよねぇー!!
       でも、私お年よりなんで肩こるぅー((汗

紙様 パンチのゲームィイなぁー!!
    まぢで150でればスッキリだな!

みらくるさん キャッチボールとか遊ぶのィイよなぁー!!
        学校とか遊びで友達としゃべってる時が1番ゆっくりできるヵモ・・・
スポンサーサイト

コメント

ぁたUも結構ストレスたまります・・・0
ストレス対処法ゎ
壁を蹴る事(*∞>∀0艸)∮+’*。 ((爆
スッキリするもンですょ0←
ぁ~
でも,親に怒られますが・・・

ストレスSPのことでたまる藁
ウヂはぷち02シートをぷち02する
とストレス解消する((ショボ
あとは寝るっっ!!
ぜん02あてになんなくてすみません㊦㊦

ストレスゎですねぇ・・・・・。
あれですよぉ!
パンチのゲーム!
あれで150(無理
とヵ出れば超スッキリヵもですねぇ(^^♪

やっぱり好きなことするのが
1番じゃないですかね~~
俺だったら野球ですかね~
キャッチボールするとかぁ~友達とあそぶとかぁ~
・・・・むずかしいですね

ライライになるの?

コメント多いなぁ~。
裏山四囲(うらやましい)
ストレス発散!?

自分の顔を思いっきりぶったたけ!!
冗談です・・・・

そぅだなぁ!?歌を思いっきり歌う…。あとゎぁ、スポォツですかねぇ!!思いっきり走ったり…“p(´□`)q“ 考え込まずに前向きに!! 

2008年になっちゃぅwww 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわあー♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/185-672b1f27

