スポンサーサイト 


企画♪ 

緊急ですッ!!!!

私が前の記事で書いた企画、期待していたっていうコメントがあったので

急遽、企画をする事にしますッッ!!

企画実施日ゎ1月1日元旦!

ぜひやって欲しいという企画を募集するんで

企画を考えてくれた人ゎ、この記事か、明日更新する記事、

どちらでもぃいのでコメントで教えてください!!

できるだけ、実行していきたいと思いますッッ

んぢゃよろしくお願いしまぁす!!
スポンサーサイト

コメント

顔晒しとヵゎ!?((笑

んー無料で音楽がとれるとこおしえるとヵ?
(↑どっかのブログでやってた)

んー動画感謝際とかしか思い浮かびませんねぇ。

皆に(?)年賀状を送るw☆
ぁ;;
無理かなぁ??
ゆウゎそンな感じの事
するょぉ(*∞>∀0艸)∮+’*。

ゆゥ+゜のイイねェェってコトでェェ・・・、
みんなに年賀状をぉくりゅ♪♪
兄弟2人でもちゃんと1人1人ねェェ藁
みんな喜ぶね★ミ★ミ
ァトは、好きな人大発表とヵゝぁぁ((爆

やっぱ顔さらしとか
何にも思い浮かばないですね
う~~ん・・・・・
俺にお年玉くれるとか(笑
年賀状を全員に手渡しで元旦に届けに行くとか

コメントありがちょ!

2008ねんもよろしく!
先生のぶろぐ日に日にアクセスのびてんなぁ~

ラジオか!

努力先生は、
何でそんなにエロいんですか?
教えてください。

やっぱ、今の恋愛状況を大暴露したら、いいんじゃないですかぁ?うぢもめっちゃ聞きたいっっ★★
年賀状ってのもいいねぇ♪みんなよろこぶとおもうょ:U\( ●~▽~ ●)Уイェーイ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/188-44d914b6

