スポンサーサイト 


なんかなぁ・・・ 

こんにちわ!努力先生ですッ!!

皆さんお正月をどのよぉにお過ごしでしょぉか??

なんか・・・正月って気がしないなぁ・・・

フツーの休みって感じ・・・

テレビ特番結構やってるヶド・・・

んー・・・だなぁ・・・

夜の番組ゎ結構面白いんだけどねぇ。。。

そぉいえば、正月と言ったら年賀状!!(本当の^^

今日と昨日あわせて・・・

5枚しか来てねぇぢゃんかァァァァ!!!!

何でぢゃァァァァァァ!!

まぁ、理由ゎ、俺が2枚しか出してないからなんだヶドぉー((笑

フッ・・・まぁ期待ゎしてなかったがな・・・((大嘘

しかも、今年の1番目の楽しみにしてたコト無くなっちゃったしぃー。。。

まぁぃいんだけどサァ・・・((大嘘

さてさて、話ゎ変わりますッ

皆さん、冬休みの課題ゎ進んでますか?

冬休みゎ期間短いくせに課題が多いからねぇ・・・

そんな事言ってる私ですが・・・

ちゃんと計画通り進んで・・・

る・・・

わけないです♪((爆

大晦日、元旦、今日ってサボってます☆((爆

フハハハハ((殴

今から勉強してきまぁすぅ!!((大嘘

最悪な私です・・・

以上更新終了!!
追記でコメ返信ッ!なんか分かりにくい部分出てきたのでちょっと書き方変えます

今日ゎ1月1日の記事のコメ返信!

紙様 あけおめ!オリンピック頑張ろう!((爆^^

ゆウ+゜さん はぁい!よろしくでぇす!!

りな♪さん やると決めた事ゎやる男だぜぇ!!((黙れ
       よろしくね!
スポンサーサイト

コメント

ぁたUもちょッと
サボリ気味・・・0
全然ちょッとじゃなL1ですヶド;;
もウ人生終ゎッたw ((何

普通に宿題多い!!
宿題なんてやんねぇーぢぇー!!

まず・・・年賀状作るのめんどいからメェルでみんなにやったぞぉー

努力先生に・・・贈ったはずww

そんぢゃ!!

ウヂも努力先生と同U゛日はさぼった藁
宿題なんてやってらんねぇガラ♪
まだ02宿題残ってりゅ㊦㊦

今日は、「いとこ」とあそんできたぞ!

いとこの人数けっこういるから

楽ちかったぁ!

俺、おみくじで吉でした(しょぼ・・・

あひゃひゃ

後、お年玉いっぱいもらったので

何に使うか考え中

また来ます

宿題かぁ・・・・。
宿題って何!?(笑

のだめ最高ぉ(^^♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/191-9d75f596

