スポンサーサイト 


スパラぱぁー 

こんばんわぁ、努力先生です!

タイトル意味不なんで気にしないでくださぁい!!

いやぁー今日ゎスパラぱぁーな1日でしたよ!((意味不

まぢ意味不ッスね・・・(苦笑

さて、今日ゎ初詣に行ってきましたぁー!

親の仕事の都合でいけないものかと考えていたのですが、

今日行ってきました!

んで、おみくじをしましたぁー!!

結果ゎ・・・

吉!!

これゎ、結構いいほぉなんぢゃないのぉーww!?((誰

などなどで騒いでいたその時でした・・・

ドサァー!!

木の上から雪が私に落ちてきました・・・

ぅわぁー・・・

今年もスゴい年になりそぉです・・・

こんな感じで休みを満喫している(!?)私ですが、

明日ゎ1日学習会だぁ・・・

キッツゥーー・・・

スパラぱぁーな私です・・・((意味不

それでゎ更新終了!!
追記で1月2日の記事のコメ返信ッ!

ゆウさん 俺も人生終わってるゥ~ww・・・((汗

ケンさん あけおめメェルありがとぉー!!
      宿題頑張ってネェ!

りな♪さん だよなぁー!!勉強なんてやってらんねぇー!!((ォイ

レン 良かったな!俺なんていとこと何年も遊んでない・・・
   てか、PC復活!?

紙様 あれ!?宿題って何!?((ぇ・・・
    のだめ見てねぇー((汗
スポンサーサイト

コメント

ぁたUは、「末吉・・・。」藁
なんつーヵゝ喜べなL1Uぃ、
ヵゝなり落ち込まなL1Uぃ、ヵゝなり
ビミョーでUたぁぁ((爆
あっっ!?ぁたUも神社の屋根カラ
雪落ちてきたよぉぉ!!!!!
足にちょっとつL1たぐらL1ダケド♪
今年どんな年になるんだろォォ??

私も吉でしたよぉ(^^♪
でもおやぢが大吉と交換してくれたァw

これで高校合格y!

ずっとコメしてなくてゴメソ↓↓
2008年かぁ!ぜん02やるきでなぁい笑ww
あたしゎ、家の屋根から雪がおちてきましたぁ!!頭と肩と背中がビショ02になったぁww笑

私ゎ・・小吉でしたぁ~藁

私も、お参りするとき待っていたんですが

雪が私のすぐ隣に落ちてきて驚いたぁ~

本気バナですよぉ~藁

あたUゎ中吉ッすwb
L1ぇwL1★!
でも,勉強トカ全然ゃッてなL1;;
終ゎンなL1w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/192-c817fcc1

