スポンサーサイト 


13時間 

こんにちわ!そろそろ冬休みが終わりの努力先生です!

今日わぁー・・・

13時間寝ましたッッ

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

ぉおっと、また寝るところだった((殴

昨日のだめ終わった2分後にゎ寝てました・・・

お前受験生だろ?って思った人もいるかもですが、

私ゎなぁ、疲れてんだよ!毎日忙しいんだよ!←ウソ

毎日、毎日夜遅くまで勉強して!←ウソ

起きてる間ゎテレビなんか見ないで勉強して!←ウソ

まったく・・・((何

いやぁー。。。

ホントのコトを言うとですねぇ・・・

最近夜ゎテレビおもしろぉいのやってて

ついつい見ちゃうからいつも寝るの2時過ぎなんだよぉ~・・・

そんで昨日ゎめっちゃ眠かったわけだぁー!!

で、朝起きて時計を見たら12時半・・・

まぁこぉゆー結果だな!((何・・・

だから今日ゎめちゃ元気な私でぇす!

ぢゃぁ更新終了!
追記で1月4日の記事のコメ返信!

MAYUさん 今日受験のYさんどぉなったでしょぉねぇ・・・たぶん合格でしょ!
        私も新品のCDがあったほぉがうれしいかなぁ♪((笑

りな♪さん 1番前で寝るってスゴォ!!((笑
       キモく無いから大丈夫サァー!BUMPぃいよねぇ♪

みらくるさん 大変だよねぇ・・・
        頑張ります!たぶん。。。

ゆウさん 勉強終わるよぉに頑張れェ!
      私も頑張るじぇぇ!たぶんね。

紙様 アジカンも好きだなぁ!
    リライトもぃいし、アフターダークも好きだぁー♪
スポンサーサイト

コメント

テンプレ変えたんですねいい感じです

大丈夫だよ俺この前1時半まで寝てたから!

まぁ宿題終わるようにがんばりましょう

NEWだぁww なんかめんごい♡+゜てか、キレイっっ:U\( ●~▽~ ●)Уイェーイ!これからもがんばってね“p(´□`)q“

13時間なんてすごいっっ!!あたUゎどっちかって言うと早起きですネェww 
早く起きると1人でTVをみたり、マンガを読んだりできて・・・・・なんか1日が長く感じるんですぅ。。。早起きゎ、さんもんのとくっていいますからぁww(いうっけぇ?笑)

ぁたUは遅起きデス♪
今日部活だったんだケド起きたの9時30分!!!!
早起き苦手でーーーーす♪
2度寝どころヵヾ4度寝Uたヵゝらね♪((マジ
だヵゝら総会のトキも1番前で寝ちゃうんですヵゝねェェ藁

眠いですねぇw
なんヵ冬っていうより春の陽気ですなぁww
のほほーんと最近しますなぁw

勉強もむふふーんな感じですなぁwww(^^♪

初コメですッッ◇◆*・。
アタシも山形住んでるヨォ㊨
雪イッパイ降ってて寒いヶド、頑張ろうッ笑*。

アタシも受験生ッッ・・・涙ッッ
超辛いょネ・・・泣ッッ
受験勉強頑張ってねッッ☆★

今度カラたまァにコメしに来るカラ宜しくねッッ♬*。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/194-baea7104

