 


苦労 

何をしよぉか、努力先生です!

↑意味不・・・

いやぁー、勉強ヤバスぅー!!ですね

まぁ、苦労して昨日と今日で自主勉30ページゎ倒したんだけど、

受験勉強って大ボスいたのよぉ・・・

コイツがまぢ強い・・・

もぉ戦う気すらなくなるね・・・

まぁ、これを倒さなきゃ合格ゎ無理なんだけどぉ・・・

ハァ・・・


ぢゃぁ今日ゎバトンやります!





長々バトン

★趣味は?
 メェルですッ

★特技は?
 なんだろぉねぇ・・・

★長所は?
 無い・・・

★短所は?
 いっぱいある・・・

★好きな色
 白!!

★好きなブランド
 フェンディー!カッコぃいですッ

★好きな言葉
 努力ゥ!
 
★たばこの銘柄
 すわないです・・・

★好きなお酒
 未成年・・・

★使っている携帯電話の機種
 au♪ エーユー♪

★着うた(メロ)は?
 花の名♪人によって違います!

★今、欲しいもの
 学力((笑

★お勧めの本
 やっぱ・・・恋空?

★お勧めの映画
 やっぱ・・・恋空?

★使っているシャンプー
 パンテーンッ

★使っている歯磨き粉
 忘れましたぁー

★寝る時の格好
 スウェット

★最近ハマっている格好
 特に・・・((汗

★お気に入りのTV番組
 いっぱいぁるねぇ・・・

★お気に入りのCD
 BUMP♪

★好きなアーティスト
 BUMPよぉ!!

★好きなコンビニ
 セブン!((笑

★好きなファーストフード
 マックですぅ!

★好きなライブハウス
 行きません・・・

★お気に入りのキャラクターは?
 ミッキーさん

★自慢できること
 無い!

★好きな季節
 夏!遊びまくりぃ!

★バイト歴
 ない・・・

★得意料理は?
 何も作れない・・・

★平均睡眠時間
 24時間!((殴

★子供の頃の夢
 金持ち ((今もだけど

★何歳まで生きたい?
 80歳←現実的w

★今、いくらあれば幸せ?
 1億くらい!?

★自分を一文字で表すと?
 わかんねぇー・・・

★とっておきの口説き文句は?
 わかんない・・

★生まれ変わったら男?女?
 女になってみたい・・・

★何歳で結婚したい?
 20歳かなぁー・・・

★子供は何人欲しい?
 3人くらい!?

★何フェチ?
 匂いですなぁw

★今までで一番大きな怪我は?
 骨折・・・

★家族から何と呼ばれてる?
 名前で・・・

★思い出の場所
 学校の昇降口www 

★ピアスの数
 ナイよ

★ストレス解消法は?
 色々♪

★あと1時間の命です、何する?
 好きな人までダッシュ!!

★理想の死に方は?
 寝てる間に死にたい・・・

★いたずら電話の対処法は?
 切る

★今、一番行きたい場所
 大阪

★これだけは苦手というものは?
 勉強大好きな人・・・

★これを回す5人のお友達
 誰でもぉ^^


長かった・・・

最後まで見てくれたら光栄です!((笑

んぢゃ更新終了!
1月5日のコメ返信!

みらくるさん 1時半までとゎ・・・スゴス・・・

MAYUさん あざぁす!頑張りまぁす!
        早起きゎさんもんのとくだよ!たぶんね!((笑

りな♪さん 俺も遅起きだぁー・・・
       俺も何度も寝てしまう・・・

紙様 春って感じ・・・
    勉強俺ゎヤバヤバだぜぇ・・・

コメント

最後マデよんだぉww藁
平均睡眠時間24時間って・・・藁
死んでんぢゃん♪ヤバイって♪
ぁたUと一緒のトコ何個ヵゝあったゎ~・・・藁

てヵゝ長所L1っぱL1あるぢゃん!!!!!
アレとヵゝコレとヵゝソレとヵゝさぁww((ウザッッ
L1っぱL1あるって♪

睡眠時間
裏山ですwb
ゆウゎこの頃
みンなに邪魔されて
一睡UなL1日多L1ですw
そのわりに全然
宿題進ンでねw。゚゚(/д<*)゚。
もウ明後日学校なのにbb

ヤバス・・・・・・
ボス倒さずにして・・・・
ラスボスと戦っていることが判明・・・・。

激ヤバスwwwwwwwww

HeartyThankyouのみほです!!
いろ02ありまして・・・
ブログ移転しました。
でも・・・ブログタイトルとか・・・特に変わってませン。
なので・アドの変更お願いします_(._.)_

コピ文・・・ごめんなさい。

http://heartythankyoutopg.blog35.fc2.com/

みほ

最後までよんだっすぅww
シャンプー、パンτーんなんだぁ=33うぢゎ、白のツバキだYO!!((どうでもいい笑
2日で30Pゎ、すごぉい(;・A・)!!かんげきっす(藁。∀0★*))

30ページ終わったんですか!?

おれは・・・・あと6ページです

そしておれは実力テスト勉強の中ボスと戦闘中です

はっこんなことをしている場合では・・・宿題せねば

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/195-d881445a

