スポンサーサイト 


バトン 

ども、努力先生です!

今日もバトンやりまぁす!!

【学校編】  

1学校楽しい!? 
 楽しいです!

2学校キレイ!?
 3年校舎ゎキレイです!

3学校ウザィ囚とヵいる!?
 いますねぇ・・・

4先生好き!?
 まぁまぁ・・・

5学校のトィレの掃除好き??
 別に普通カナァ

【友達編】  

1友達好き!?
 好きですよぉ!

2友達と行くなら!?
 どこでもぃいよぉ!!

3今友達で嫌いな囚ぃる!? 
 いるわけない!!・・・と思う・・・

4友達でする話ゎ!?
 色々カナァ・・・
 毎日違う!

【恋愛編】  

1好きな囚いる!?
 いる・・・

2名前は!?
 それゎいえないでしょ!!((汗;

3好きな囚ゎめがねかけてるか?
 かけてませぇん!

4好きな囚ゎ部活してる!?
 全校生部活してまぁす!!

5好きな囚ゎモテる!?
 私からゎカナリモテてまぁす!!((爆

もぉ1個しまぁす!

① 外見のタイプを教えてください。
 髪ゎセミロング
 身長私より小さい

② 内面のタイプを教えてください。
 優しい!
 面白いッ

③ 恋愛対象は何歳から何歳まで?
 13歳~16歳

④ 無口な人と喋る人どっちがいい?
 どっちでもぉ!

⑤ 異性のココに弱いというのはありますか?
 やっぱ・・・あれカナ!?((笑

⑥ 異性にされて嫌な事は何ですか?
 わかんない・・・

⑦ 好きな人ができるとどんな行動をとりますか?
 1日中その人のコト考えてる

⑧ 積極的or消極的?
 サァー・・・

⑨ 告白したい?されたい?
 どちらかといえば、されたい


⑩ 回す人のイメージ
 わからん

⑪ 今好きな人はいますか?
 いる・・・カモ

⑫異性と遊びに行くならどこがいいですか?
 どこへでもぉ!

いやぁー・・・

疲れた・・・

ぢゃ更新終了!
1月6日のコメ返信

りな♥+゜さん ホント死んでるカモ・・・
         一緒のトコあるって奇遇だねぇ!私にゎ長所なんてありませんよ・・・

ゆウさん 邪魔されるとゎ・・・大変だねぇ・・・
      宿題ガンバッッ

紙様 私ゎラスボスと戦うレベルとHPありませぇん・・・((死・・・

MAYUさん ツバキゎ使ったコトねぇなぁ・・・
       自主勉ゎ頑張ったからねぇ((笑

みらくるさん ボス戦ガンバぁー
        って私もだけど・・・

昨日コメくれたんで返します

夏帆さん 山形のどこに住んでるの!?
      勉強頑張ろぉねぇ、イヤだけど・・・
      また来てくださァい
スポンサーサイト

コメント

好きなヒトって○○○チャンヵゝL1!?藁

まぁそれはおL1とL1T((おL1とくな怒
努力先生カッコEカラあっちカラ告られるって♪



バトン貰いますw(^0ω0^)

好きな人ゎいいもんですなぁw
裏山ですッ!

そうですよっ!努力先生カッコイイから告られるって♡+゜てか、モテ0zでしょっっ(>3<)1日1通ゎ、ラブれたぁもらったりしてるんだべさぁww(藁。∀0★*))

恋するっていいですよねぇ:U\( ●~▽~ ●)Уイェーイ!毎日がワク0zするっっ!?お互いがんばっぺぇ“p(´□`)q“

青春だねwb 笑
受験も恋も
頑張れw♡

やっぱり努力先生ってかっこいいですよね

やっぱりもてるんでしょうね

ようやく宿題という名の敵を

倒し終わりました~~!(≧▽≦●)ィェ~ィ

きみはかっこよくてうらやましいよ。
青春だ!残りの中学校生活Enjoyしよーぜ。
テンプレ良いね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/196-9db97f33

