スポンサーサイト 


慣れ 

こんばんわ、努力先生ですッ

今日ゎ実力テストでしたぁ!

なんかぁーあの、あれですな(何

慣れてきました!

何に慣れてきたかというと

テストの日の1日ですな!

今までゎとても長ぁぁーく感じでいたヶド、

今日とか結構短く感じましたな

ゥム((誰

で、5教科全部終わったあと、みんな自己採点したんですヶド、

気になる私の点数ゎ・・・

まだちゃんと採点してないカラわかりませぇぇーん!!((殴

すみませぇん((蹴

結果どぉだろぉねェ・・・

まぁ今の時点でわかってるのゎ、

今のままだと志望校無理ってコトですなぁー(ぁ

まぁいいかぁー!((黙

さて、話ゎ変わり(ぇ

明日久々の普通授業ですな!

しかも、明日ゎ金曜日だから体育あるッス!

イェイ!

いっぱい動いてきます!!

あとぉー・・・最近アレッスね

寒いです(ぇ

冬って感じがするなぁー雪も積もってきたし!

風邪ひかないよぉにしないとねぇ

でゎ更新終了!

1月8日の記事のコメ返信

りな♥+゜さん 私も数学ゎ苦手で体育スキですわぁー((笑
         ゥン、BUMP最高だじぇぇー((爆

MAYUさん 勉強めんどいよねぇ・・・
        私ゎクラシック以外ゎスキですなw

つばさ 髪短くなったもんねぇ!!((笑
     はい!切ったら気をつけます!

ゆウさん 私もとりたいわぁー・・・
      ガンバですッ!
スポンサーサイト

コメント

お久のコメですッ!
いやぁテスト疲れましたねぇw
私も志望校落とさなきゃいけないですよぉww

でも先生ゎ大丈夫でしょぉ!
愛のパワーがありますヵら!

ゥヂもぅおわった・・・((泣
国語、数学やべーよぉ((大泣
これはおL1とL1てェェ、努力先生受験もうチョイ?
ですね♪3年生は今ヵヾ1番つらL1ですよね・・・。
でも努力先生なら大丈夫っっっ!!!!!
絶対受かる!!((ぉ前何様!怒
絶対受かる!!((だヵゝらなぉ前何様!怒

応援Uてます!!!!!

テスト意味不だッたぁ・・・0
もウ疲れまUた。+゚(゚´Д`゚)゚+。

明日,ぁたU達も体育ぁるウb
2時間目ですヶドね

明日は体育ないですね~

俺はテスト370点でしたよ(照


やっべぇぇぇ!!!(ウザ)

もう試験だよっ!!(ウザ)

どぅすっぺっ!!!(ウザ)

数学と社会がボロ02だぁww↓↓50点いくかな?
⑤時間目の理科の時めっちゃ寝むかったぁぁ((てか、寝てた笑

あたUも努力先生が志望校合格できるよォにぃ、お祈りしてるよッッ♬がんばってくださぁい☆!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/198-4a5de9e3

