スポンサーサイト 


ぇッ?・・・えーーーーッ!? 

ぁ、努力先生です!

ちょっと・・・なんかヤバい状況になっちゃってるよぉ((汗

何がヤバいかっていうとねぇー・・・

教えて欲しい??((殴

どぉしよっかなぁー??((蹴

ハィ。

何がヤバいかっていうとですな

なんか私が併願で受験する高校の人気がめっちゃ高いって話しッス

私の学年の8割の人がそこの高校受験します((汗;

コイツゎやべぇぜ・・・

オチ・・・

うわぁ。。。

キーキー(何

ヤバヤバッスね・・・まぢで・・・


さて、話しゎ変わります

皆さん最近体調のほぉゎいかがでしょぉか??

正月が終わって新学期が始まりました

3学期、1年で1番短い学期ですね

肝心な私ですが。。。

体調良くないンスよ・・・

ホントに・・・

今日も1日中頭痛かったし・・・

ギャァース(何

やっぱ1番の原因ゎ寝不足にあると思うンスよ

決して勉強してるわけぢゃないンだけど

まだ生活リズムが整ってなくてねぇ↓↓

まったく元保健部とゎ思えないッスな

今日ゎ早く寝る努力したいと思います

でゎ更新終了!
1月14日のコメ返信

紙様 ぅン!楽しいッスよぉ!
    1組も毎日昼休み始まる時スゴいよね・・・((笑

りな♥+゜ 高校生と試合したんだぁ!スゴいな!((笑
       いや!鉄仮面ゎそぉ見えるヶド・・・だぜぇ((笑

MAYUさん 1年の男子ゎ子供っぽいっていうか、小学生みたいだよねぇ((笑
       3年2組ゎ結構良いクラスだと思う・・・((汗;

広報部長 私ゎ最近早く寝れなくて((汗;
       ジョウショウカシコ、アイツ女子とか広報部長にいつも話しかけてるもんなぁ・・・

みらくるさん そぉ、アイツです((笑
        でしょぉ!私センスぃいわぁ((黙

スポンサーサイト

コメント

絶対努力先生なら大丈夫!!!!
だってカッコEもん((受験にヵゝなりカンケーねぇ怒

1年ってみじヵゝL1ねぇ♪
昨日入学Uたかんじ♪((ソレはなL1!?

1年男子子供すぎてヵゝなり最悪!!

そぅ02!
努力先生なら大丈夫ですよ♬
ガンバww

ケン

よおー!!お久!!

俺も・・勝ち組なれたヵな~・・・なんて・・・嘘ww

てヵみんなギャル字すげえー プロイですねw

こんにちわーッッ^^!?うぢの名前「愛理」って言います★
時々しかコメ入れられないと思うけどよろしくネーッッ´∀`))!!

努力先生なら絶対受かるって!!うぢも応援しってっからさ⌒♪

寝不足って辛いですよね…
うぢは寝るコトが趣味の1つですから((ワラ
早く治るといいですネーッッ(≧∪≦)♪

ぁたUもカナリの睡眠不足だょw。+゚(゚´Д`゚)゚+。
勉強トカ終ゎンなL1とぁせッちゃウの!!
でも,少UずつUてL1ヶば大丈夫だょ★

受験頑張ッてくだサイ♪
誰でも「ゃればできる」です。c

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/203-23bd2b90

