スポンサーサイト 


疲ッちゃー 

ども、努力先生です!

今日ゎですなぁ

併願する私立高校の願書書きをしましたぁ!

まぁ、まだ下書きなんだけどねぇー

肩がこるッス((汗

明日本番書きなのカナ?

丁寧に書いてきますッ


さて、席替えをして2週間?くらいたちました!

ここで私の班のメンバーを紹介しますッ

班長K地君!責任感があり面白い班長ですな!

副班長努力先生!いぇい!私が副班長だぜぇ!(何

K恵さん、最近しゃべれるよぉになりましたぁ!これからもよろしくだぜ!

N希さん、面白い人ッスな!時々冷たいヶド・・・

そして!N沼君!うるさいですな。まぁ面白いヶド

といったメンバーッス

とても面白い班なんでこれからも仲良くやっていきたいですー!


そぉいえば今日努力家の門番君が受験でしたな

結果ゎどぉだったンだろぉねー!

きっと大丈夫ッしょ!

明日ゎ一郎兄さんが受験なんで頑張ってもらいたいッス

でゎ更新終了!
1月15日のコメ返信!

りな♥+゜さん 関係ないっていうか、カッコよくねぇッスよ!まぁ頑張るヶドね!
         ホント短いですな・・・あっというま・・・
         1年男子まぢ子供ッぽいです・・・

MAYUさん はいッ!
       全力ゎつくしますッ!

ケン 君ゎ勝ち組だよ!((笑
   みんなスゴいよねぇー!!

愛理さん よろしくお願いしまぁす!
      はい!受験頑張りますッ
      そぉだねぇ・・・早めに寝れるよぉに努力します!

ゆウさん 少しずつでも終わせるよぉにお互い頑張ろぉ!
      はい!その言葉信じて頑張りますッ!


スポンサーサイト

コメント

努力先生の班楽しそうでいいですネ☆
うぢのクラスも早く席替えしないかなーッッ♪

ぁたU達も席替えUたよォォ♪
となりヵヾA井キュン((ふっ
L1ちおー野球っ仔っす!((L1ちおーって!?
ァトはMAYUしゃん♪
他のめんばーはどぉでもL1L1♪♪

昨日身体測定で身長1ミリ縮んでた((大泣
ショックで不登校になろうと思ったよ!?


たのしそぅでいいなぁww
りなチンがいうよぅに、うぢのはんゎ・・・・・
班員微妙です!!!!

もぅ1回席がえしたぁぁい♪

もう受験ヵゝL1!!笑゛

努力先生併願??専願??ヵヾンバぁ

俺らは明日願書を書きにいって
そのあと席替えだってさ
めっちゃ楽しみだわ

努力先生はテストの結果どうでしたか?

席替えって結構楽しみですなぁwww
我らももうちょいですがァ今の班が一番
面白いっすなぁwww

門番殿は大丈夫でしょうw
一郎君も絶対合格ですなw!

ゆウも今日
席替ぇUたぁbb
結構良L1感じだッヶド
最悪な事が・・・!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/204-73f01e13

