スポンサーサイト 


ゥキャw 

こんばんわ!努力先生ッぽい人だよぉ←本物w

今日ゎですなぁ

なんか久しぶりに楽しい充実した1日だったよぉ!

体育のバスケでゎ優勝しちゃうし、家庭科の裁縫でゎめちゃくちゃ作業進んだし!

最近・・・全然、全く、と言っていいほど良いコトなかったンでうれしかったなww

で、今日この前やった実力テストが返って来ましたぁ

結果ゎ・・・

下がってるぅーーーー!!

って思ったらそのテストゎかなり前のテストらしく

2枚目がこの前やった1番新しいテストでしたw(((汗;

焦ったぜぇ

で、結果なんですヶド

伸びましたよぉ!

ウレシスw

でも数学がめちゃくちゃ足引っ張ってるンで

何とかしたいですな・・・

次の実力テストが最後らしいンで

点数落ちないよぉに頑張ります・・・

ぁ、今日ゎ一郎兄さんの受験でしたなw

まぁ絶対うまくやってるでしょぉーw

それで今日思ったコトがありました

一郎兄さんがいないとですねぇー・・・

私たちの平均身長めッちゃ小さいッス(((汗;;

一郎兄さん背高くてカッコいいカラねぇ♪

って思いました。

でゎ更新終了!!
1月17日のコメ返信

愛理さん 楽しいですよぉ!!
      愛理さんゎ何年生なんですかァ??

りな♥+゜さん A井ですかぁwwそぉかぁ楽しい班にしてねぇ((笑
         縮んだの!?不登校にゎならないでくれぇ((笑
         私ゎ伸びているか心配だ・・・

MAYUさん ビミョーなんだぁ・・・w
       やッぱ席替えしたい!ってみんな思ってるんだねぇー!

ケン 併願ですッ!
   ゥイ!頑張りますッッ♪

みらくるさん その後席替えなんですかぁ!
        良い班になるといいねぇw
        結果ゎ上がりましたよ!

紙様 やッぱ席替えゎ楽しみだよなぁ!
    ゥン!絶対合格だよねぇー!ぃいなぁもぉ決まってる人ゎ・・・

ゆウさん 席替えしたんだぁ!
      最悪なコトって・・・!?
スポンサーサイト

コメント

すごぉい!伸びてるなんて!
うぢの場合、社会が足引っ張ってるぅww
どぅしましょっっ♪

あたU、最近ぜん0zいいことナイッス!

一郎さん受験だったみたL1だね★★
たUヵゝにカッコよくて、身長高L1ねェェ♪♪3年生は1年と違ってイケメンさん
がL1っぱL1L1てイイなぁwww♪1年イケメンL1ねェェ㊦㊦

たのUL11日でよヵゝったね!!!
ぁたU達のバスケのチームL1っつもビリだよ♪((ヘボッ
努力先生ももうちょL1で卒業ヵゝァァ㊦㊦
さびUL1よォォ・・・。
みんな悲Uむよ!!!!

やっぱ努力先生はバスケうまいんですね

さすがっす。うらやましいです

俺らはバスケ弱いよ

バスケおもろかったぁ。

オレも数学足引っ張ってる・・・・。
私立心配だぁ。

ケン

今日久に会ったね(笑゛

ほれたぁーw

ぁたUゎ
今回のテスト全然駄目
だッたぁw。゚゚(/д<*)゚。

楽UL11日で
良かッたねぇ★☆+゜
L1L1なぁw
楽Uそウで・・・0

学年は秘密です。。。((笑
ゴメンネ㊦㊦
そんなに気になる?((笑

うぢも1番数学嫌L1。。。(`⊿´!!)
実力テストガンバーッッ♪

私のチーム実は・・・・・・・・
一回も勝った時ないですッwwww
優勝なんて無理w
先生はバスケ上手ですもんなぁw

最近、私もいい日が続きますなぁ(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/205-b09027c4

