スポンサーサイト 


旅立ちますッ 

こんばんわッ努力先生です!

今日ゎ久々に午後カラ遊びました!

まぁ遊んだッて言っても

ちょっとだし、服装制服だからネ((笑

最近勉強しててみんな遊べなかったカラ結構楽しかったなぁ

春休みゎ遊べるのカナ。。。


さて、タイトルの話に行きますッ

「旅立ちますッ」

と、タイトルをしたわけなンですヶド

たまにゎ恋バナしてみよぉカナぁって。。。ネ?

今、3年生ゎ勉強ばっかで恋などしてるヒマないッスよねぇー・・・;;

でも、みんな高校行ったらバラバラになるんですよねぇー・・・

同学年の人も、もちろん後輩とも・・・

みんな新しい好きな人を高校で見つけるのカナァ?

きっと見つけて付き合ったり・・・w

みんな頑張ってほしいッス!

もちろん私も頑張ります!

だから私ゎ終止符打ちました!

もぉ今までとゎ違います。。。

気を新にまた明日から毎日頑張っていくぜぇー!!

オォォォォォーーー!!

皆さんも恋ガンバですッ!!

でゎ更新終了ッッ

1月18日のコメ返信!

MAYUさん 私ゎホント数学がヤバいンよぉー・・・
       いいコト絶対あるよ!私ゎ信じてますぜッ((笑

りな♥+゜さん 一郎兄さんカッコぃいよねぇ♪
         私のチームも初めて勝ったんだよぉ!((笑
         そぉだねえ・・・私もさびしいよぉー・・・

みらくるさん いや、そんなうまくないッスよ!
        今回ゎ運がよかったのカナ?((笑

広報部長 楽しかったねぇ!次も勝つぞぉ!!((笑
       私立ヤバヤバッス・・・

ケン そぉだねぇww
   私もホレちゃいましたッ((笑

ゆウさん 次頑張れば大丈夫だぁ!
      ゆウさんもきっといいコトあるよ!ガンバッッ

愛理さん 結構気になるカモォ((笑
      ヒミツなら別に大丈夫ですよww
      テスト頑張るよぉ!

紙様 私のチームもかなりザコだったヶド、なんか優勝しちゃったぁww
    紙様ゎ最近絶好調かぁ!ぃいなぁー♪



スポンサーサイト

コメント

高校に行っても「恋」頑張って㊦ちゃい♪
って、まだだねぇ(人・(大)・)♡
うぢゎ諦めないでがんばりますぅぅwww
まっ、多分無理ですけどね。。。

ぁたUは恋UてなL1やL1♪
1年キモイU先輩は相手にUてもらえなL1Uぃぃ♪
ぁたUキモイUぃぃ♪((泣

努力先生やさUL1UカッコEカラ、可愛い性格最高な彼女できると思うよ♪
3年生みんなイイ人と出会えるよォォ!!!!

彼女できたら、おUえてねェェ◆+゜

久々デス!!

今日ゎ高校に行ってきましたぁ~

見知らぬ人ばかりでマジ困ってましたぁ~

ぃい人見つかるとぃいデス!!笑

またまたコメ(笑゛

このごろヒマヒマだw 恋なぁ~・・・(笑゛ 

高校ゎぃぃ人ぃそぉーだ!! 

旅立つの??とぉー

先生はかっこ良すぎますw
恋ゎ高校にいっても先生なら
絶対成功しますよッ!

私もがんばりますw
まずは受験ですなぁ(ヤバス

まぁ努力先生は高校へいけば
彼女できるでしょう

そういえば努力先生はどこの高校
受けようと考えてるんですか?

高校行ッて
良L1恋Uてくだサイねぇ♪
応援Uてますッ

うぢにも早くL1L1人が現れるとL1L1な⌒☆+゜
努力先生も頑張ってーッッ!!

ありがとーッッ((泣
ヒントはぁ。。。「女」です!!
って、それくらL1名前見れば分かりますよね。。。㊦
スミマセン。。。
やっぱりなL1しょです。。。ゴメンネ!!

飛んできたよっ(ω)
努力先生も頑張ってるねっまぁ☆も頑張るっ^^;

久々の登場です゚・*:.。. .。.:*・゜
制服で遊ぶのって結構面白いよね((笑
努力先生はめちゃくそかっこいいから高校でバリバリ
恋できるよッ!!キラキラ☆c(゜ー゜*)
携帯のメアド交換しよ~♪
このあとのコメントで書いとくね^^

携帯のメアドデス^^

silver_lone_wolf@ezweb.ne.jp

☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

受験ガンバッτ下さL1ねぇw

旅立つ。。。?
世界一周旅行とか??笑
まッ、ガンバッτ!笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/206-f1af1127

