スポンサーサイト 


いいコトありましたぁww 

どぉも、努力先生ですよ!

今日ゎ5時間、実力テストでしたぁー・・・

今日のが最後だったんで普通の人ゎ昨日とかめちゃ勉強するハズなんだヶド

私ゎ・・・

寝てましたぁーー!!(ぁ

ハッハ・・・((殴

で、テストの内容なんですヶド

なんかムズかったな

国語点数とれなきゃまぢヤバいカラねぇー・・・

おそらく社会とか激ヤバヤバッス・・・

ギャァーーーーーーーーーーッ

もぉどぉしよぉもないッスね・・・


ンまぁ、今日ゎいいコトあったカラOKってコトでぇww

そのいいコトの内容ッスか??

内緒ッスよぉww(ぇ

クフフフ(何

ケケケ(・・・

でゎ更新終了!

ヤッタぁー明日休みだ♪
追記で1月25日のコメ返信でぇす!

ケン 頑張ったみたいだね!まッこれからもっと大変だからねぇ((笑
   実力テストですよ。。。

りなさん 1年生の時も頑張ってくれよッ!((笑
      応援うれしかったよッ!
      ゥン!頑張りますッッ

MAYUさん 泣いてくれそぉなんて・・・めちゃうれしいッスなw
        ちゃんと伝わってますよッ!ありがとぉございましたッ!

みらくるさん ホントムズかったねぇー・・・
        頑張ろぉねぇー!

愛理さん 感動してもらえるなんて・・・うれしいわぁ!((笑
      頑張りますッ!
      テストゎムズかったンでどぉなるかわかりませんわ・・・(((汗;;

スポンサーサイト

コメント

実力テストぉ疲れ様デス!!
国語ヵヾ得意なのカナ??つL1でにぁたUゎふつーデス♪
あとゎ入試だね◆◆ぁたU入試だったら心臓出るね♪((ヤバス;;
もぅちょL1なんだね、入試。。。はやL1ねェェ((ぉ前ヵヾ言うな!怒
応援Uてます^^

あっっ!!激励会のコト勘違L1UなL1でくださ~L1!!
マジで心こめて応援トカUまUたよォォ♪3年生にゎカナリぉ世話になったカラ★+゜
ただ、練習ゎ本気でやりませんでUた㊦すみません。。。
だって1年の学年主任ヵヾ怒鳴ったカラ・・・。

休日なのに実力テストなんて・・・・大変ですね♪L(^▽^*オツカレ♪” 
社会ぁたUもヤバイッス!
どぅしましょっっ(藁。∀0★*))

どんないいコトあったのかなぁwww?

ケン

こんばんわ!!!暇人やってきました!!

いいことを当ててあげましょう!!!・・・wwwwwwwwwwwwゃっぱゃめたあw


ばあああい

いったい何があったんですか?

気になりますね~~

先生を昨日あそこらへんで発見!(兄情報)

私は勉強しまくりましたよぉ(何
でも国語がヤヴァスでしたぁw
作文死ぬぅ(笑
社会もあれですねぇw
保険名ゎ「50、80喜んで!」って書こうとおもいましたヵら!

実力テストお疲れ様ですッi-237

どんないい事あったんですかァi-198i-200
かなり気になるよォi-240i-201

うぢ、努力先生にバクロします!!
うぢは・・・。1年生です・・・。
って知ってた??
内緒にしててゴメンねぇ・・・i-241
and1年生でゴメンなさい・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/208-f0294a16

