スポンサーサイト 


ヒマぉ 

こんばんわ!努力先生の登場ですッw

今日ゎですねー

なんもしてないッスね㊦㊦

ぁッ。DVD借りてきたよぉ!

ちょっと見たい映画があってねww

決してあっち系ぢゃないんで(((汗;;

ンー・・・

ぢゃバトンしますかぁ!

ぁぃさんからもらったバトンですよ


エンドレスバトン

~バトンのルール~
 1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
 3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
 4.バトンのタイトルを変えないこと!
 5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


★最近のマイブームは
 昼寝(((殴

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
 高い→コート
 安い→お菓子ww

★最近ショックだったこと
 私立入試まで1週間ないコト(ぇ

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
 思い出したく・・・な・・・い・・・

★最近始めたいな...と思う勉強は何?
 女性との接し方・・・(((泣

★ボーナスの使い道はどうしますか?
 働いてない・・・

★年末年始の予定は?
 終わったぁー・・・

★大好きな少女(少年)漫画を5つ
 ・リボーン
 ・君に届け
 
 5つもないわぁー・・・
 
★今、何時ですか?
 20時4分

★最近とても嬉しかったこと
 なんだろぉねww

★好きなゲームは?
 ゲームねぇー・・・

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
 貼ってない

★ストレス発散法は?
 色々w

★座右の銘は?
 ヤバ・・・読めない・・・ 

★世界中で一番大切なものは
 やっぱ。。。あれですww

★当たってる!って思った占いの結果
 結構前に来たチェンメの心理テストゎ当たってたカモ・・・

★北朝鮮をどう思いますか?
 私にゎどぉにもできませんよ(何

★ヤバイっ!やっちゃった...。っておいおい何したの?
 人の名前間違えました((汗;

★愛ってなんですか?
 人の名前?((笑

★神ってなんですか?
 紙様ゎ友達ですww

★得意料理はなんですか?
 ないよ・・・

★あなたの取り柄は?
 ないね!

★子供のころの夢は?
 今も子供ぉーww

★一番最初に好きになった子の名前は?
 言ったらバレるわ!((笑

★何フェチですか?
 匂い!

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 西南戦争1877(せんぱなんなん)w
 社会の先生に習ったww

★今年を表す漢字をひとつ!
 「勉」㊦㊦

★お国自慢を1つ
 平和です。。

★好きな色は?
 白ほわぃとぉー

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
 自分の思い通りに行く能力。 

★好きな芸能人は?
 アッキーナ♪
 最近みーちゃんも好きですww

★身長は何cmですか?
 164。。。

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 君さ!((黙 

★今年やり残したことはありますか?
 まだ始まったばっかだぜ!

★今、食べたいものはなんですか?
 プリンカナ・・・(ぇ

★寝る前に必ずすることは?
 電気を消すww

★大好きなあのひとに一言!!
 めッちゃ好きですッ!

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
 セレブさんになりたいなw

★本日の下着の色は?
 それ聞いちゃうの!?(((汗;

★自分の前世はなんだと思いますか?
 人間ぢゃないと思う・・・

★今一番欲しいものは?
 学力・・・

★好きな異性の服装は?
 可愛いのがぃいな♪

★一番最近送ったメールの内容は?
 よッ!←(まぢ

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
 近場でぃいや。。。(ぁ

★明日何する?
 勉強㊦㊦

★過去の自分に一言
 やっぱ考え甘かったよな(何

★自分の好きなところを3つあげてください
 ないね!

★好きな季節は
 夏!!!!

★携帯の機種は?
 auですよw

★オススメの映画作品を1つ!
 銀色のシーズンみたいなぁ!

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
 アッキーナwwww(((爆

★好きな音楽のジャンルは?
 ロックぅww

★好きなディズニーキャラクターは?
 ミッキーさん

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
 頭良くしてぇ!!(ぇ

★初めて会う異性の最初に見るところは?
 顔ぢゃないの?フツー。。。

★好きな曲は?
 BUMP全部♪

★やってみたい髪型
 カッチョイー髪型ww

★最近ドキドキしたことは?
 昨日www

★今、恋してますか?
 してるんぢゃない?w

★恋の醍醐味は?
 また読め・・・な・・・い

★好きなタイプ
 優しい・面白い

★今の生活の気分は?
 普通やや㊦・・・

★昨日見た夢の内容はどんなものでしたか
 見てないねw

★最近遊んだのはいつ・どこで?
 ぇ?((笑 

★今、財布の中にいくらある?
 わからんのぉー

★あなたのエロさについて語ってください♪
 エロいの?

★好きな楽器はなんですか?
 楽器かぁー・・・
 わかんね!

★最近見た映画はなんですか?
 1番新しいのゎ恋空
 最近観に行ってないなぁ

★最近マイブームな曲は?
 BUMPの乗車券とダンデライオンw

★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
 BUMP全部ぃいよぉーw
 サスケの青いベンチもぃいよねぇw

★自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
 ラバンww

★今月の目標
 勉強すっぞぉー!←(無理

★一人の時間の使い方
 音楽聴いてるぅ♪

★最近がんばってること
 勉強って答えないとまずいよね。。。

★どうしてもゆずれないこと
 ないなw

★最近地味にキレた事
 隣のクラスの女子のAさんが私よりBUMPの歌詞を覚えてるコト。。。

★昨日の晩ご飯は?
 なんだッケ??

★自己PRをしてください
 努力先生ですッ

★人生の転機は?
 ないw

★後悔とは?
 バカだよねぇー・・・後悔って・・・

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
 身長。。

★次に回す人は?
 誰でも!

★感想を一言
 長い・・・


ヒマな人ぜひ読んでみてw

ぢゃ更新終了!!

追記で1月26日の記事のコメ返信

りなさん 国語得意だよぉ!!受験まぢヤバいッス(((汗
      本番で本気なら大丈夫だよぉ!うれしかったッスよw
      私アイツ嫌いッス・・・

MAYUさん 大変だよぉー・・・社会意味不だよな((汗
        ぃいコトゎ内緒でぇww((笑

ケン やっぱ君にゎ私のぃいコトゎお見通し?((笑
   バイバイww

みらくるさん ぃいコトがあったんですよwww

紙様 まさか見つかるとゎね・・・((笑
    社会ゎ生命保険って書いたよぉ(((爆

愛理さん ぃいコト気になる?でも秘密なんだぁー・・・ごめんねぇ㊦㊦
      1年生なの!?知らなかったよぉ!別に1年生でも大丈夫?だよぉ!((笑
      教えてくれてありがとぉねw

スポンサーサイト

コメント

努力先生,取り柄あるじゃないですか!
優しくてかっこいいところ♪

BUMP大好きなんですね♡+゜
ぁたしゎBUMPの曲好きですヨォ!
涙のふるさととか花の名とか飴玉の唄(?)・・・。
努力先生ゎ,BUMPの何の曲が好きなんですか?

好きなヒト○○○チャンだべェェ?わヵゝんなL1!?ヶド!?藁
アノ仔だったらカワEねェェ㊤㊤
Aサンに負けちったヵゝL1㊦㊦
自分ヵヾ自信あるので負けると、結構落ち込むよね・・・((泣
ぁたUも銀色のシーズンみたL1◆◆絶対おもUぇべ♪

やっぱアイツキライヵゝぁ!(M徳)
目にカットバン、口にシップはってやりたL1♪

今日ゎジム行ってきましたぁ~^^

体脂肪が4㌫減ってもぅムキ02やぁ~^^

機嫌よくなってよかったですねぇ~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/209-7feb5c21

