スポンサーサイト 


勉勉勉 

どもぉ、努力先生ですわよ(何

ちょっと書き方変えてみよぉと思う
なんか1行あけると記事長くなって読むのイヤ?になるからなw

でゎ今日の話。
今日ゎですねぇー勉勉勉な①日でしたな
今日の日程ゎ・・・
1時間目 数学
2時間目 社会
3時間目 国語
4時間目 英語
5時間目 数学(テスト自己採点
6時間目 国語
ヤバァッスよね・・・
クミちゃん2回も来てるぢゃん。。((笑
でもなんか最近テストばっかで慣れてきたのか
前よりゎまだ楽になったヵナ。。。

明日体育あったッけぇ??
無かったよぉーな・・・
学校行く意味ねぇぢゃん(((汗;;

そぉいえば、今日学校の文集の「すずかけ」に載せる文章の締め切りだったんだけど
忘れてましたぁww
で。
数学の時間に得意の作文なんでパパっとやったンだヶド
担当の保健の先生にかなり直されましたね。。。
さすがにきつかったッス((汗;
で。
放課後、広報部長クンにお願いして一緒に残っててもらったんだけど
別に今日無理して終わさなくてィイコトにあとから気づきました
広報部長クンホントにすいませんでしたぁヾ

ってコトで大変な①日だったわけですよ・・・
もぉイヤだね。
てか土曜日やった実力テストかなりヤバヤバカモですわ・・・
結果返ってくるの怖いぃー・・・

でゎ更新終了!!
1月27日のコメ返信

MAYUさん ぃや!!そんな取り柄ないですよ(((汗;;
        その曲ぃいよねぇ♪俺ゎ全部好きだけど、
        カルマ、メーデー、才能人応援歌とかがィイかな??((笑

りなさん ○○○ちゃんってまぢ誰!?何年生だぁ??((笑
      落ち込むね・・・㊦㊦
      面白そぉだよねぇwww
      確かにな!かなりイヤだぁ・・・

つばさ ジムかぁwww4㌫も!?
     すげぇなぁw
スポンサーサイト

コメント

その時間割キツイねェ・・・㊦㊦
ぁたUヵヾそんな時間割だったら学校抜け出すねェ!藁
体育なL1とたえきれなL1よね◆◆

すずヵゝけ楽UみにUテルよォォ♪
だって努力先生こんなにブログで上手&ぉもUろく文章
かL1てるもん♪

今週入試ですね!!!マジで応援Uテルよォォ=33

K子って3ねんせいにゎ人気あるんですか?
1ねんせいにゎ・・・・
どぅもないよぅです(藁。∀0★*))

すずかけ,うぢも文化部なんで(一応)
クラスのページ1人で作りました(;++;) ‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘

努力先生の文章,楽しみだなぁww!!

テストに慣れたってすごいですi-189
うぢなんてテストあきるとお絵かきしてますから・・・i-229

うぢも「すずかけ」楽しみにしてますネッ(i-71i-973<。)i-88i-205i-189

入試Fightだァi-237i-199

すずかけはきつかったよ

おれは半分消してこいって言われたもん

あれはショックが、でかかったよ

今週入試ですねがんばりましょう

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/210-1cbab244

