スポンサーサイト 


・・・_| ̄|○ガク・・・ 

こんばんわ、努力先生です

今日ゎ身体測定がありましたよぉ!
雪のために一斉下校があったんで、
うちのクラスだけ、1週間送れましたぁ((汗
そして。。。気になる結果ゎ。。。
伸びませんでしたよ
ほとんど・・・
今まで勝っていた人に抜かされたし・・・
最低だぁー・・・
まぢショックでしたよ・・・
そのうちみんなに抜かされるカモなぁー・・・
・・・(((泣

話変わるヶド、明日ゎ九○学園の入試ですッ
クラスのなかでも何人か受験するよぉです!
私のとなりの人も受験に行くみたいだね!
ガンバですッッ
ちなみに今日ゎ日○の受験だったよぉです!
頭のぃい2人がうちのクラスカラ受験しに行きましたぁ
絶対合格でしょぉ!!
みんな頑張ってほしぃですなww

でゎ更新終了!


1月29日のコメ返信

りなさん 今日の体育つまんなかったヶド、自習だったカラ余裕だったぁww
      ホント眠くなるよねぇー・・・((笑
      何で緊張してるんだよぉww!みんな受かるとぃいねぇ♪

MAYUさん ゥン!頑張るよぉww
        最悪だったのかぁー・・・
        ぉ!すげぇぢゃんwもっと勝てるよぉにガンバッッ

愛理さん えぇーww!?俺ゎ保健ゎダメだなぁ㊦㊦
      ちょッとぉ!忘れないでよぉ!((笑
      ゥン!頑張ります!!

スポンサーサイト

コメント

身長なんて生きてくのにヵゝんけーなL1!!((ぉ前ヵヾ言うな!怒
ぁたUなんて、1ミリ縮んだぞ!!成長期もこなL1うちに・・・((大泣
努力先生ゎ十分デカイよォォ♪

3年生みんな高校受ヵゝってね!!

ぁたUゎ身長2cmのびたよぉ♪((うぜぇぇ↓
でも、体重が4キロ増です。。。
これからダイエットしなきゃナッッ(藁。∀0★*))

私立高校の入試かぁ⌒!
3年生の皆さんがんばって㊦さいな♪
努力先生も全力でがばしょっっ!

久々デス!!

ついに来ましたねぇ~私立受験!!

みんなマジで受かってもらいたいです!!

努力先生も受験頑張れ!!君ゎできる男だ!!((ダレ))

うぃっす!!!笑゛ 身長なあー男子にわ必要だっ!! 
まーカッケーヵら先生わだいじょぶっ 塚これからだべ★☆
俺わ中3の先生の身長ぉ抜かす予定w んぢゃあっ  ばいやあー

ぁたUゎ微妙に身長伸びたッ
嬉UL1なぁ(*-∀-)
先生ゎ,十分デカイじゃン!!

受験皆受かッてくれる事を祈りますねぇw0
全員合格目指Uて頑張ッてくだサイ★☆+゜

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/212-3e9cfc70

