スポンサーサイト 


キャ 

ども、努力先生ッて人の登場ですッ

今日ゎ九○高校の受験でしたなw
みんなどんな感じだったんだろぉー・・・
で。明日ゎ、米○○央特進、城○、東○、○本
の受験カナ??たぶんコレくらいだった気がします
クラスの半分くらいがいなくなりますねぇー・・・
学級閉鎖しよぉぜ!!(ぇ
・・・
まッみんなガンバですッッ

勉強の話ゎ続きます
俺もそろそろ受験なンスヶド、
集中力がねぇー・・・
なくてねぇー・・・
勉強がはかどらないッス
そこで!
勉強に集中できる方法を大募集!←(まぢw
ぜひコメントで教えてくださいネww

でゎ更新終了!

1月30日のコメ返信

りなさん いや・・・でかくないッてぇー・・・
      まッッ、気にしないで生きるコトにしよぉ!(笑

MAYUさん ぃいなぁ♪伸びて・・・ww
        部活やってるカラすぐやせるサァww
        ハィ!頑張りまァすッ

つばさ ですなwみんな頑張れぇー!
     ッて、俺もだね((汗;;

ケン ホント抜かされそぉだぁー・・・
   来年あったときトカにゎもぉダメかもしれねぇー・・・ww

ゆウ 微妙でもぃいなぁwww
    ハィッ!頑張りますぜww


スポンサーサイト

コメント

んだなぁぁ・・・。
ぁたU勉強するトキゎ、TVとめなL1Uぃ・・・。
まぁ、飲み物飲みなヵヾらするカナ?
ん!でも、ぁたUゎ牛乳飲んでカラとヵゝ(好きだカラ)
甘L1もの食べてカラ勉強すると、頭の中すっきりUて
集中できるカナ!?((微妙;;
あてにならなくてすみません㊦㊦(T-T)
とにヵゝく、好きなもの食べてカラするとL1L1と思う。。。
先生だったら「プリン」トカねェェ!!

ホントにすみません((泣



そぅだなぁ?
音楽を聴きながらとかTVを見ながらだと
あんま集中できないカナ♪
自分の部屋で「今日ゎ何時までする」とか「ここまでする」
とか目標をたてるといいですよぉ♪
1教科が終わったら,ひとまず5分くらい休憩して・・・。
まっ!こんなえらそぅな⊇と言って,
ぁたUゎしてないんですけど藁
でも,お風呂に入ってカラとかも
結構やる気でマス!!
スッキリ気分で♪

あてにならなくてゴメソ↓↓

チョコ食べτから、勉強するとL1L1ッτ聞L1たコトぁるょォな、なL1ょォな。。。笑

ゥチゎ、宿題Uながらぉ菓子食べたりTV見たりUτるから、宿題の内容ゎほとんど覚ぇτなL1ょww笑

ゥチσ情報ぁんまアテになんなくτゴメンなさL1㊦↓↓

勉強に集中するにはですねぇ・・・・・
まず勉強を好きになることですねw(無理

でも、好きな教科ヵら勉強すると
1時間~2時間は持つと思いますw

明日ですね!受験がんばってくださいまし(笑

勉強ゎ赤シートがいいと思う☆
ぁと、ウチゎ前の日ひたすら過去問解いてた!!
そしたら、英語でおんなじのでたから過去問ゎやったほーがいいかもょッ♪
社会ゎニュース見てないとゎかんないみたいなのでてた・・・
ぁ、社会の環境のやつ絶対やったほーがいい!!地球温暖化とか砂漠化とかねッ

こんなウチの意味不なコメでゴメンね・・・(泣)
明日ゎ頑張ってきてなぁぁ☆1時間目終わればぁと慣れて普通にできるはずだから!
受験番号書き忘れんなょぉ(ワーラ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/213-99d5f069

