スポンサーサイト 


頑張るぞぉ!入試パート① 

ども、努力先生です!

明日私立の入試ですッ
これしか言えないヶド頑張りますよ!
私立ダメだったらまぢヤバーだなぁー・・・
・・・
いいコトだけ考えましょぉ!!!
絶対合格!
頑張ってきますッッ

昨日皆さんコメントで集中する方法教えてくれてありがとですww
今日と、これからの勉強にいかしていきますッ♪

でゎ、短いヶド更新終了!!

1月31日のコメ返信!

りなさん 好きなものを食べるですかぁーww
      わかりましたw実験してみますッッ
      ありがとぉですwww

MAYUさん テレビ、音楽ゎ消す!目標を立てる!風呂に入ってカラやる!
        だねww
        実験しますwありがとぉww

みは チョコゎなんか聞いたコトあるカモォww
    えぇー!ダメぢゃんww((汗;;
    大丈夫ッスよwありがとぉw

紙様 無理ですねw((笑
    好きな教科カラかぁーwww
    ゥンw頑張ってきますッッ

TAKAHIROさん 赤シートねぇ(((汗;;
           過去問ですねwwぁと、環境についてね♪
           緊張しないで頑張るよ!!((笑 
           分かってるよ!!(((笑

スポンサーサイト

コメント

明日なんですかッi-198i-200
努力先生なら大丈夫!!
自信持って頑張って来て㊦さいネ!!

明日ですねがんばってください

俺は今日でした

かなりむずかった

繊維喪失しましたね社会とか

他の人が書いていることにかないりあせるから

平常心でガンバ

明日かぁww!!!
ホントガンバです!!
部活Uながら祈ってますよ藁
*(>K<)*フレェ~フレェ~

とぉ02きまUたね!!!!!!!!!!
マジでヵヾんばって㊦サ~イ!!!!!!
みんなヵヾ!?つL1てるよォォ!!!!!
先生のカッコE顔を生ヵゝUて頑張って㊦サイ藁

L1ょL1ょ明日ですかぁ(*-∀-)
頑張ッてくださL1ねぇwb
ゃれば出来る!です★☆+゜

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/214-3b90a980

