スポンサーサイト 


テュワイス!!(((笑 

ども、努力先生です

私立受験してきましたぁーw
気になる結果ゎ・・・??

国語 1番自信ありw(ぉおww
数学 1番自信なし(ぇ。
社会 2番目自信なし(ぇぇ。
理科 2番目自信ありw(ぉw
英語 わかんねw(ぁ

ッて結果ですなw
まったく意味不です
てか・・・
まぢオチーの可能性あり。。。
ヤッバァ
オチーゎカッコ悪いぜ㊦㊦
てか・・・
それぢゃぁ滑り止めぢゃねぇ(((汗w
とまらねぇ!!!(((爆
不安8割です。
結果が怖いですなぁー・・・

いやぁー今日ゎ疲れたカラ
早く寝よ。
なんか昨日緊張して寝れないって人いたみたいよ
そんな私ゎ・・・
爆睡ww(((笑
テストゎ緊張しねぇなw
どっちかと言うと運動系で緊張するねぇー((汗
ッてコトで
明日ゎ寝まくるぞぉ!!(ぇ

でゎ更新終了!!


2月1日のコメ返信!

皆さん応援ありがとぉございました!

全力を尽くして来たつもりなんでww
また3月の本番に向けて勉強頑張ります!

スポンサーサイト

コメント

まぁ受かってるでしょ

ゆっくり休んでください

結果は来週ですよ

眠れなL1ヨリ「爆睡」のほうイイぢゃん♪
テカぉ疲れ様でUた!!先生!!
結果ゎどぉでアレ受ヵゝるでUょう★★
一安心Uたカナ!?

今度ゎパート②ですね◆◆
そっちゎもっと難UL1と思うケド、これカラまた勉強頑張ってね!!

ホントにぉ疲れ様でUた!L1っぱL1寝て㊦サイ^^

おれもつかれたぁ・・・・。

ダイジョブ!!
落ちるわけないって!!
社会ムズかった。

早く寝よっと。

それでは!

お疲れサマデス★☆+゜
先生なら大丈夫ですって♪

パート②も頑張ってほしいんですが,
ぶろぐ更新も期待してますよッッ!(ウザくてすまそ㊦

ゆっくり休んで㊦チャイ♪

ゴメン。
俺、あの後 服買いにいっちゃった!(アベイル
なんかねストーンズのかっこいいバージョンがあったす。
月曜に着ていきますね。
矢部ーぞ!

受験ぉ疲れ様ですヽ(o・∀・)ノ
これカラも
頑張ッてくださL1wb
応援Uてますね★☆+゜
ゅッくり休ンでくだサイZz{(*Uдu*眠)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/215-6da11f8b

