スポンサーサイト 


納豆汁 

ども、努力先生ですよ

今日の給食出た『納豆汁』
匂いゎ納豆。
見た目の納豆ッぽいのが入ってます
だけどあれゎ無理だな・・・
納豆なら納豆で食べましょ!
汁ゎいらん!

てかてか、今日思ったんだけど
受験勉強と期末テストの勉強同時にやるッてキツくね!?
まぁ少なくとも私にゎ無理だね★
なんせバカだからノォw←(誰

ぁ。明日体育ある♪
明日も頑張りましょw

でゎ更新終了!
最近記事短くてスマソ・・・

2月4日のコメ返信

りなさん 彼女と話したコトあんま俺にも教えてくれないんだよぉー・・・
      でも、クールな人ッて頭いいよねぇ!だから俺にゎ無理だな・・・はは。

MAYUさん 昨日ゎバレンタインの話ですよw
        10個なんて((汗;;
        MAYUさんゎ好きな人にあげるンですか??((笑

けん 確かに・・・((笑
    もらえるねぇwwぃいねぇww

ゆウさん まぁ確かにお似合いかもねww
      ほぼ毎日一緒に帰ってるカラスゴい・・・((笑

みらくるさん 3月10日終わったら買ってもらえるでしょw
        アドゎ時が来たら教えてやるよww

スポンサーサイト

コメント

ぁたU納豆汁にぉL1で死ぬヵゝと思った★藁
アレゎくさL1べェェwwww;;
手ェつけなL1で給食終了UまUた♪

ぁUたの体育楽Uんでねッッ!!

N沼SPカップル一緒に帰ってるトコ今日も見まUた♪
ラブ02ですねェェ♪
バレンタインヵヾ楽Uみだwww藁

納豆汁なんてありえないですよね♪
納豆ゎご飯にかけて食うのが①番!!
油揚げ①⊇食べたけど,臭くて
結局食べなかったぁwww

好きな人にゎあげませんよォ♪
友チョコぐらいカナ?

ゎたUゎ期末テスト勉強すらしてない↓↓藁

納豆汁わぁの世行き!!

体育か^^ 勉強わー・・・まあ^^がんばww

納豆汁ゎ
自分に臭L1がこなL1ょ-に
友達の席に置L1とL1たぁw(*-∀-)
ぁンなン臭L1の食べたら死ぬU・・・0

あなた最近俺に対してつめたくないですか

ひどいですよ

中央の結果どうでしたか?

期末テストいやですね

クッサぁ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/218-ca0523bd

