 


。 

どぉも、努力先生です

タイトル適当でスマソ・・
今日ゎ遊んできましたw
Tひろクンの家でね
色々楽しかったッスw
Sとしクンの新しいスライド携帯カッコ良かったッスwww
私も次ゎスライドにしよぉカナ・・・w

明日カラまた学校ですなぁー
明日ゎ公立推薦の受験の人の受験日です!!
結構人数少なくなりますね。。
まッガンバですw

残り少ない中学校生活
毎日楽しみたいと思いますw


話ゎ変わり企画のコトです
企画の案として出たのが
『恋バナ』『3年間の思い出』『部屋公開』
大きくわけてこの3つですね
一つ一つ考えてみると
まず、『部屋公開』ゎちょっと公開できる場所ぢゃないンで却下㊦㊦
スマソ02
ンー・・・
『恋バナ』と『3年間の思い出』にしてみますか?
でゎ、最終募集!!
具体的にこの2つで私に何を教えて欲しいかコメください!!
具体的に!!です!
めんどぉですがご協力お願いいたします!!
順調に進めば、企画ゎ明日開催ッてコトでw
お楽しみに☆

でゎ更新終了

コメ返信ゎ今日ゎなしで・・・((汗
明日しますので!!!


コメント

ンと、好きな人が知りたいですッi-237
よろしくお願いしますッi-189

初恋の人,元カノ,今好きな人!
先生の恋バナ楽しそぉ㊤㊤
いっぱぁい知りたいなッッ★☆+゜

思い出だと……,
今までで①ばん恥ずかしかった事とか!カナ♪

ぁたUも好きな人知りたL1なァァ★★
○○○ちぁンだとゎ思ってるんですヶド・・・。初カノ紹介トカも!?イイカモです♪

3年間の思L1出ゎ、①番印象に残ってるコトとヵゝ?
なんでもイイなぁww♪
努力先生の話ならなんでもイイです♪

努力先生は、あれだろ
つか、牛乳飲み過ぎたぁ
腹いっぱい。

どっちもやっちゃえば~

どちらかといえば恋ばなかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぁははi-205i-88
どッちでも良L1と思ウょ~i-236i-189

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/222-2cb1aa5c

