スポンサーサイト 


15000HIT企画 

こんばんわ、努力先生です

今日ゎ昨日言ったとぉり企画を開催します!!
ハィ。

でゎ、まず『恋バナ』についてですね。。
えぇーと・・・
名前のほぉゎ個人情報あるンで、
名前のひらがなの数で表しますねw
元カノゎ1番最近の人をあらわします・・・

初恋の人 ○○さん
元カノ ○○○さん
今好きな人 ○○○さん

ハィ・・・
まッ、何かあればコメで受け付けますので気軽に聞いてくださいw
答えられるだけ答えます・・・w

続いて、『3年間の思い出』ですね
2つに分けて発表しますw

1番恥ずかしかッたコト 3年の文化祭の女装です・・・
1番印象に残ッてるコト 印象に残るッて言うのカナァ・・・
               地区総体の最後の打席ゎ今でも覚えていますw

ッてな感じカナw
なかなかうまく答えられなくてスマソ。。
まッ、なんかあれば何でも言ッてくださッて結構なのでぇw
ンぢゃ15000HIT企画ゎこれにて終了!!
次回ゎ20000HIT!?((笑
お楽しみに!!

でゎ更新終了!!


コメ返信ゎ今日もなしで・・・
明日!!必ずしますンで!!

スポンサーサイト

コメント

女装激カワだったヶドな^^
地区総体ゎやっぱ心に残りますよね!!

恋バナもイイですね♪
初恋のヒト以外ゎ分ヵゝる!?ような気ヵヾUます♪藁


20000HIT楽UみにUてます^^

女装ちょぉ似合ってましたよぉ♪
キザカワユスッッ♡+゜
もぉ①回UτほUぃ^^^なぁwww(笑

元カノダケゎ分かるよぉな。。。
今好きな人ゎ・・・①年生ですかっっ?
もしかして。。。あの仔めんこいよねww

じゃぁ次の企画は

女装した写真を公開で決定だな

初の顔さらしは女装でしたみたいな(笑

確かに
女装ゎ恥ずかUそ-だッたヽ(o・∀・)ノ
でも,思L1出に残りそウ!!
楽UL13年間でUたねぇw0

今日も、会長は、快調会長、ぜっかい長だぁ~!!!
テュッテュル~~~!

あの女装ゎホント頑張ったネ・・・。
お疲れ様でした・・・。
(↑今頃ッ??!!)

今好きな人に努力先生の気持が伝わったら
いいですねi-236i-189
頑張って㊦さいネッi-237

久々にPC起動!
さて、俺の初恋の人と元カノと今好きな人は!?
なんと~!
・・・

まぁブログにて発表だぁ~!
よろしゅう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/223-716d1ef0

