スポンサーサイト 


バレンタイン 

ども、努力先生ですw

今日ゎバレンタインでしたねぇー
で、結果報告・・・

3個もらいましたぁw

いやぁーwうれしいねww
こんな私にチョコをくれるなんて・・・w
ホントありがとぉございますゥww

毎年毎年・・・私なんかのために金をかけて・・・
ホントありがとぉございます!!

返さないとねw1ヶ月後にww
待ってろよぉー!!←(誰

でへへw(何

でゎ更新終了!!


2月12日のコメ返信

りなさん 女装ハズかッたンだよ・・・((笑
      今の好きな人誰でしょぉねw
      ぅン!お楽しみにぃwww

MAYUさん もぉ1回??((笑
        絶対無理ぃ!!(((笑
        1年生の人ゎ・・・ヒミツですw

みらくるさん はぃ。却下。((笑

ゆウさん ホントハズかった・・・
      ぅン、思い出になりました!!((笑

会長 会長ゎしょこたんですか!?((笑
    ボクシング頑張りましょぉねw

愛理さん ホント今頃??((笑
      そぉだねぇw頑張ります!!


スポンサーサイト

コメント

③個なんてェェ!!!モテ②ですね♪♪
うっへww①個ちょーだL1♪藁

ぁたUゎダレにも渡UてなL1なァァ・・・。
テカ好きなヒトL1なL1Uねェェ((泣

好きなヒトカラゎもらったんですヵゝぁ??

ホントッ,モテθ2な努力先生だぁw♪
誰にもらったんですかぁw?
おいしかったですかぁ?

ゎたUゎ友チョコやったよぉ。。。
部活とかで作るひまなかったカラ,
買いチョコでした(チロル笑)

やっぱ,好きな人にゎ恥ずかしくって
あげれませんでした・・・↓
ッ塚,渡す気なかったかもぉ!?笑(意味不だぁww?

モテθ2な努力先生が裏山ですッ★☆+゜

初めまして

初めまして
私も受験生なんです。
サクラ咲くと良いですねw

私は、チョコ彼に渡せなかったですT-T
3個良いですねw
私は、友チョコで2個でした。

私もブログしているので良かったら遊びに来てくださいね!

ぁたUゎ友チョコ
6個GETです(*’∀’)b
ぁと,兄が貰ッたヤツ
少U食べまUたッbb

さすがにもてますね
おれもらってねーー(泣
なんかさみしいわ

すごいですネッ!!
モテモテでいいですねi-189
いいなァ。。。i-233

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/224-236f2ba9

