スポンサーサイト 


ブログ方針 

どもぉ、努力先生です!!

今日カラブログの方針ッていうかなんていうか←(何
この私のブログ女の子の閲覧多いよぉなんで
なんか恋バナ多いほぉ楽しいカナァ・・・
ッて思いましてネッ♪
今までどぉり毎日の日記トカ受験のコトなども書きますが
恋バナ中心に行こうかぁww

まッ、適当に期待してくださぁいw

で、このブログのタイトル『努力の教科書』
皆様おなじみのフレーズです(ぇ
そろそろ1年間がたとぉとしてるので
タイトル変えよぉカナァーッて思いましたぁww

そこで考えたのが、
『努力の教科書 2冊目』
ぇ。。
『第二章-努力の教科書』
ぉおーww
『恋の努力の教科書』
ンー・・・

さッぱ思いつかないなぁー・・・
ッてコトで・・・
ブログタイトル大募集!!
コメントで受け付けまぁす!!
皆様、ご協力お願いいたします!!

でゎ更新終了!!
 
2月14日のコメ返信

りなさん もぉ全部食べましたぁww
      好きな人いないンだぁ((汗
      もらッてないよ・・・

MAYUさん 3人共3年だよ!!
        友チョコかぁーw3年の女子もやッてたなww
        渡さなかったのかぁー・・・渡せばよかったのにぃ!!

皇さん 初めまして!!
     そぉですねww
     友チョコぃいですねぇー!!

ゆウさん 6個も!?スゴぉww
      兄ちゃんももらってきたかぁw
      やッぱ兄ちゃんモテるねぇーww

みらくるさん ぃいでしょぉw←((ゥザ
        高校行ったらもらえるサァww

愛理さん モテないッスよ・・・
      愛理さんこそモテますよね!?((笑
      誰だかわかんないヶド((笑

スポンサーサイト

コメント

う~ん・・・、今までのでもカナリ
面白ヵゝったですよ♪
恋バナもイイヶド!((どっちだよ!怒
第二章ー努力の教科書もUぶくて
カッコEですねェェ藁
なんヵゝイイの思L1つL1たら米Uます♪

『第二章ー努力の教科書』いいなぁw♪
んぢゃぁ考えとこっ★☆+゜
何いいべね;;;
『恋の努力の教科書』もいいかも♪

今日2回目ですi-202
何回もごめんなさい。。。i-88
ンとネ。。。i-239
うぢゎ、2番目に書いてある方が
いいと思うッi-189

2番目ので良L1と
思L1まぁす(*’∀’)b

「努力の教科書2ページ目」
とかどう?
まだ1ページだったのって感じだけど
「努力の教科書~新たなページ~」
とかかっこよくね

みらくるさんのパクって、
「努力の教科書②冊目♪」
とヵゝどぉですヵゝ!?

みらくるさんすみません(+人+)

久しぶりです!!


ねむい・・・

③回目米ですみません!!!((ウザッッ!怒
「努力の教科書2冊目」って
先生ヵヾ考えてL1まUたね!!
ホントすみません;;


②こめの「第二章-努力の教科書」が良L1んぢゃなL1かなぁ。。。笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/225-321c9508

