スポンサーサイト 


夢 

ども、努力先生です

今日も休みですねw
受験生ゎ勉強が当たり前!!
受験生の皆さん勉強してますか??
私ですか??
皆さんの予想通り。
してませんよ♪←(ぁ
ハハハ・・

そぉいや!!
広報部長のぶろぐの記事で思い出したンですヶド
卒業文集に載せるのカナ??
『将来の夢』について作文を書きました!!
みんないろんなコトを書いてましたねぇーwww
私ですか??
『結婚して子供を授かり良いお父様になる』
ッて感じに書きました!!
実際まだ書き終わッてないヶド。。
やはり、結婚したいッスよねぇー・・・
独身でぃいンだ!!ッて言う人もいるヶド・・・
ぁと、良いお父様ッて具体的にどんな感じだろ・・・
子供に好かれて、奥さんを大切にしてあげて・・・??
よくわかンないヶド、
幸せな家庭をもちたいなwww
そのためにも・・・
今から男を磨くぞ!!←(違

頑張ろ。。

でゎ、更新終了!!

2月23日のコメ返信

けん BUMPぃいぞ♪
    RADゎ『ふたりごと』しかよくわからン!!笑

ゆウ それわかる!!笑
    テストの時になッてそぉ思うンだよなぁーwww

紙様 ぉ久です!!
    俺も高校いけないカモ。。

りな 国語ヤベェ((汗;;
   ぎッくり腰!?((笑
   だから杖もッてたンだ・・・w

Mさん MIKAさんゎ俺と同じ中学ですかぁ??笑

MAYU 俺も納得いかねぇなぁ!!(何
     最後のテストだッたのに・・・

広報部長 そぉだねぇー・・・広報部長の鉛筆でテスト受けるの最後かぁーw
       なんか。悲しいッスなぁww
       ぬくみずさんぃいよぉwwなんかあってるww
       頑張りましょぉねww
       広報部長ゎヲタにならンよぉに♪((笑

スポンサーサイト

コメント

イイぉ父様ヵゝ・・・。
やっぱ子供に尊敬される?
L1や、どんな囚でも大事にする囚
のコトぉL1うと思う♪
先生ならなれるでUょう♪テカ今もそぉでUょう!!
あたたヵゝL1家庭ぉつくって㊦サイ♪

ぁたUゎ結婚Uてくれる囚L1なL1だろォなァァ・・・。


良いお父さんネ。。。i-202
よくうぢゎ分かりませんネi-229
でも、やっぱりうぢゎ楽しくて
やさしいお父さんがいいですネi-6i-189
いいなァ。。。i-178お父さんi-179

うぢゎ独身で居たいですね!!
男子の友達にゎ、「結婚したくないんじゃなくて、出来ないんでしょ!!」って言われましたネ。。。((泣;さすがにきつかったですi-241
目指せッ!!布○T!!(←やべぇ)

Mって誰だったんですかぁ努力先生i-5
って言うかぁ最近焦りませんかぁ?i-201
勉強やばいかも・・・
でもがんばっていこうな!

ゎたUゎ結婚したいケド,
できないなぁw♪

努力先生ゎ絶対良いお父様になりますよぉ!!
優しいもんねぇw

さぁ?
笑゛

ガハハ!!

マウス新しいのにした!!やばぃいね

Mさんって・・・俺の推理で正しければ・・・w

良L1お父になれるょウ
高校トカも頑張ッてくだサイ← ((ぇ
きッとなれますょ⌒ヽ(o・∀・)ノ

ところで・・・
Mッて男じゃなL1?? 笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/228-27f3860d

