 


眠ゥ 

こんばんわ、努力先生です

最近眠ぃです←(ぇ
なんか、前ゎ授業中に眠くなるコトが多かッたンスヶド
最近ゎ家に帰ッて来てすぐが1番眠いですなぁww
なんだろぉねぇww
まぁ授業中寝るよりゎぃいヶド・・・

さて、期末テストの話しw
期末テスト全教科返ッて来ました!!
結構前にだけど・・・w
で、気になる結果ゎ・・・

前よりゎよかったですw
何点か向上しましたねぇーwwwww
受験生ゎ当たり前か・・・w
まッこれからも頑張っていきますよッ
残り10日くらいww

でゎ更新終了!!


2月27日のコメ返信

みらくるさん 米工だッたよw前ゎねww
        はぁいwwよろぉww

りな 高かッたよぉ㊦㊦
    ぅン!!頑張る!!
    そぉだねぇー・・・気をつけないと!!((汗

広報部長 頑張ります!!桜咲くよぉに!!
       ぅン!!こちらこそよろしくねぇww

みは そぉなんだ・・・笑
    ぅン!!頑張るぜぇーwww
    気をつけます!!みはも早く治してねぇーww

けん そぉだねw頑張る!!

MAYU 生意気ぢゃないッスよ!!頑張ります!!
     健康管理も気をつけて頑張ります!!

ゆウ 受かると信じて頑張るよ!!

ReN 楽しかったなぁww
    でしょぉ??めっちゃぃいよなぁwww
    勉強頑張りましょ!!



コメント



初こめです!!
うぢも最近かなり眠いィィ~

うぢテストギリギリ300いったァ↑↑☆

努力先生ゎ頭いくてィィなぁ!

努力は必ず形になるぜ

いっしょにがんばりましょう

ぁたUゎ数学んトキ眠L1です♪

期末テスト㊤ヵヾるなんて!?
裏山ですよw㊤㊤
ぁたUなんて㊦ヵヾりまくりです・・・。

残り⑩日!!緊張Uますね♪((ぉ前ゎUなL1べ!

ぅぢ英語寝ムス・・・㊦
社会も・・・㊦

期末テストヤバババイでしたッ;;
数学なんて・・・激落ちでスッ★㊦!

⑩日間,ふぁいとぉ=33

MAYU→★まゅ★
になりましたっ!!!
宜しくデスッッ★☆+゜

飛んできました☆彡
受験頑張ってね(^^ゞ
よかったら絡んで(。ーD・q)

㊤の見て思ッたンですが
まゅちゃンもりなちゃンも
ちょぉ頭良L1ッすょ(ゝ∀・☆)
もウ,裏山すw
ぁたUゎ・・・
課題よりゎょくなりまUたが←
もウ駄目ですねッ(A´ε`;)゚・゚

期末テストは
ん~微妙!
まぁでも300以上いったので良かったかも・・・(?

よお!!

10日だな・・・

がんばれ!!

うぢなんて。。。
点数言いたくないくらい
ヤバかった。。。

10日間ガンバッi-189

ゆウのみまUたヵヾ、
ゆウゎカナリ頭イイですよォォ!!!

どもぉ?~
あと?I日ですなァ
いままで我慢したから多分合格ですょ??

ラストスパートだぁ??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/231-8b6fb4d2

