スポンサーサイト 


はぁ・・・ 

こんちゎ、2回目努力先生です

今日ゎ結構本格的に面接練習しましたぁw
まぁ、結構うまく答えられたんで良かったなw
でゎ、書く事ないんで本日2回目バトン。

どっかカラのバトンw


好きな人バトン

01 あなたの好きな人はどんなひと?
  可愛い人w

02 いつ頃から好きなの?
  半年以上前w 
   
03 片想い?
  ・・・ン??笑

04 その人の好きなところは?
   全部www

05 めーるしてる?
   ゥン♪

06 内容おしえて!
   無理ッショ・・・w

07 好きになったきっかけは?
   いつの間にか・・・ww

08 その人に彼氏ができたら諦める?
   ・・・ぇ・・・

09 その人の好きな人が友達だったらどうする?
   それゎ100%ないねwww

10 その人と両想いになれたらどうする?
   ハハハwwwwwwww
   絶対ない・・・

11 目とかよく合う?
   たまにね♪

12 1日1回は絶対しゃべる?
   しゃべらん・・・

13 その人にアピールとかしてる?
   してるよぉwww

14 最近きゅんとした?
   ぁー・・・ww
   ゥンww

15 辛いな、って思うときある?
   ぁる・・・

16 辛いときどうする?
   寝る!!笑

17 好きな人と話す時にでちゃうしぐざとかある?
   ないと思うよww

18 好きな人にゆわれて嬉しかったことは?
  さぁねwww

19 好きな人と一緒に行きたいところは何処?
   身近なところにいきたいなww

20 好きな人と一緒にしたいことは何?
   色々あるよぉーwww

21 恋愛において泣いたことはある?
   ・・・

22 どうして泣いたの?
   ・・・

23 これから先ずっとその人のことを好きで居られる自信はある?
   ぁるねッ!!

24 好きな人へ
   ずッと大好きッスよッッ♪


なんてバトンなんだ・・・
キツかッたぜぇー・・・ww
まッたくねぇー・・・←(何

でゎ、2回目更新終了!!
追記でコメ返信しまぁす♪


3月1日のコメ返信

みらくるさん そぉですねぇww
        風邪にゎ気をつけないとねッ

麗羅 ゥン!!
    あせらないよぉに気をつけます!!

りな ゥン!!落ち着いて答えられるよぉに
   練習頑張る!!

★まゅ★ ありがとぉ!!
       頑張りまぁす!!

愛理 大変だぁー・・・
    頑張るよォ!!

まぁ☆ 外見ですかぁー・・・
     俺外見ヤベぇらしいッス・・・

3月2日のコメ返信

★まゅ★ 掃除ゎキレぃになるとうれしいカラ結構好きカモww
      全ッ然!!優しくねぇぜ;;

りな いちごみるくおいしいよねぇwwww
   拳銃ゎちょッとあせったぞ・・・ww

みらくるさん 頑張ってぇーw

愛理 ゥン!!
    俺ゎ奇跡を信じるぞぉぉぉぉ!!!!←(何


スポンサーサイト

コメント

外見やばいとか(笑)
面接んとき髪たててくと
イメージダウンらしい.汗
頑張ってなっ(。・eー。)


青春じゃあ~ん!
いい恋しろよ

やっぱアノ仔ヵゝ♪♪
めっちゃめん仔だもんねェェ^^
末永くぉ幸せにねェェ◆◆+゜

最近ぜんΘ2恋UてなL1やぁ㊦㊦

ゎたUも好きな人とメルしたL1って思うけど
無理なンですよ・・・ネッ㊦㊦
片思いって辛いですよね。。。
ゎたUゎ①ネン間ぐらい好きなんですケド・・・
ぜんθ2進歩がないです!
友だちに協力してもらって,
アピッてるんですけど。。。
ナょかθ2思いどぉりにゎいかないなぁw㊦㊦
そぉいうのが【恋】なんだねぇw♪


うぃーw

ガンバ☆★

青春だねぇ(*‐ω・*)
頑張れぇw

いいねぇ~
恋だねぇ~
面接ガンバッ!

つらいときオレも寝るなぁ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/234-2b4ae1ea

