スポンサーサイト 


ぅッ・・・ 

こんばんわ、努力先生です

最近眠いわぁー・・・
授業中睡魔が・・・
まぢ眠・・・
でも、決して寝不足でゎないと思う
最近ゎ12時くらい??にゎ寝てると思うカラさ!!!
でも、なぜにこんなに眠いンだろぉー・・・
勉強する時にものスゴぉぉぉく邪魔ですねw

ハィ!!!!ここで募集!!!!
『眠気が吹き飛ぶ方法』(((蹴
を大募集しまぁすッ!!!(((殴
ぜひコメで教えてねッ♪(((黙

さて、話ゎ変わります!
昨日あたりカラかな??
中学校最後の授業がどんどん出てきました
今日までで終わッてしまッた教科ゎ
理科・英語・社会・音楽・美術
カナ??
明日で体育トカ技術トカ終わりなんで悲しいッスなぁーw
で。
我が3年2組!!!
今までヒドぃほど先生方に迷惑をかけてたので
最後くらいィイコトをしよぉと
授業が終わッた先生方に1人1人のメッセージを書いた紙をプレゼントしましたぁwww
感動だねぇーww
社会の後○Tなんて
『お。ありがとぉ』だなんてにやけてましたカラねぇーw
喜んでもらえてよかッたッス!!

さぁwあと少しで卒業!!その前に受験カ!!
受験終わッたら遊びまくるぞぉー!!!!(ぁ

でゎ、更新終了!!!!!!!!!


3月2日のコメ返信

まぁ☆ 髪ゎつぶすよぉに頑張りますww
     ぅン!!頑張りまぁすッッ

りな あの仔ッて誰ぇぇぇ?????笑
    2年なッたら好きな人出来るンぢゃない??笑

★まゅ★ ムズかしいよねぇー・・・
       まゆちぁンの好きな人のメアド教えてあげよぉか??笑

けん 頑張るぅwwww

ゆウ ぅン!!頑張るぜぇーwww

広報部長 頑張るよッッ
       やッぱ寝るのが1番だよなぁwwww


スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

好きな囚のコト考えてみれば!?藁
コレL1L1と思うヶドな((爆

後○Tゎ素直ですよねェー藁
③年②組のみなさんエライですねェェ♪感動的ですなww^^


後T,にやけますよねぇw㊤
あの人の授業楽しいヵゝもッ!?
③ネン②組に感動でスッ★☆+゜
ぅぢらのクラスだったら,
そんなの無理だなぁw⌒♪

ぁあw!
「眠気が吹き飛ぶ方法!」を
書くの忘れましたぁw㊦㊦
スマソンッ!!!!!!!!
そぉですねぇw,
好きなコト考えるのもいいかもでスッ!
好きな人でもイイですねぇw(藁。∀0★*))
その日ゎ早く寝て,
次の日早起きゎどぉですかぁw?
けっこぉこれ使えますよ♬

ストーブ消して
窓開けるとか
雪触ってくるとか

初めましてっ^^
眠気が飛ぶ方法...15分だけ仮眠っ!
ですかね・・・!
この15分が大事ですよっ!笑

いきなりきて何言ってんだっ
って感じですけど・・・汗
受験頑張ってくださいっ※(b'゚*

裸眼に目薬さすと
カナリ眠気が飛ぶ!!
↑(コンタクトなンで…)
ぁとゎ洗顔する!! 笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/235-3e3105e5

