スポンサーサイト 


テュワァァァイッシュ((笑 

こんばんわ、努力先生です

今日ゎ皆さん知ッての通り公立受験でしたw
一言で言うとあれですね
ムズい。
ぅン・・
これゎマジメにヤバい。
本当にヤバい。
1教科ずつ考えると

国語 普通
数学 ンー・・・
社会 普通
理科 アウト
英語 アウト

ぅわぁー・・・
社会と理科で点数取るつもりだッたンですヶドねぇ・・・
理科ゎ本当にミスッたわぁ・・・
来週が来て欲しくないッス・・・
ぁあー・・・

てか、ぁと思ッたがあれですねw
私が受験した高校を受験したほかの学校の人・・・
キモぃ・・・
我が中学校の友達がどんだけ、カッコよくて、可愛いかよくわかりました・・・笑
まぁ、私の友達にカッコぃい人が多いカラ余計にそぉ思うのカモしれないヶド・・・

さて。
明日ゎ休みです!!!!
何してすごそぉかwwww
遊ぶのもよし!!ゆッくりするのもよし!!勉強するのもよし!!(ぇ

まぁ有意義にすごしたいと思いまぁす♪

でゎ、更新終了

3月9日のコメ返信ゎお休みで・・・

また明日でwww



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長井高校もかっこいいのはいなかったよ
努力先生のほうがずっとかっこいいですね
かみつぶしていきましたか?

おっツーですw
私の高校ではんー微妙・・・
かっこいい人がいたといえばいたヵもw
でもやっぱ先生の中学校の方がええですナーw

ホントにこの学年ゎ格好いぃヒト多かったなぁ~♪

お疲れです!!
今まで勉強頑張ってきたので
大丈夫だと思います【エラソーにッ!笑
努力先生なら絶対合格ですよ♬

ホントッこのガッコゎカッコイイ&かゎいい人
いっぱいいましたねぇw㊤
【③ネン生】
努力先生もその①人ですねッ♪

ゆっくり休んで㊦±イッ★☆

ぉ疲れ様デスッッ!!
ぁとゎ卒業式ですねッッ!!
頑張って準備Uてますよ=33
さびUL1ですね・・・㊦㊦

たUヵゝに③年生ゎカッコE&カワE囚
ゎL1っぱL1L1まUたねェェ!!
①・②年ゎ・・・ノーコメントで!((殴

お疲れ様でした!!
ってか。ホント3年生の先輩方ゎ
可愛い人とかカッコイイ人
たくさんいていいなァ!!


受験受かってればいいなァ★+゜

ぉ疲れ様ですヽ(o・∀・)ノ
ゆウゎ今日小学校へ
訪問UてきまUた.
疲れたw;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/238-ed3dda46

