スポンサーサイト 


3日 

こんばんわ、努力先生です

私の中学校生活も残り3日となりましたぁ
卒業です!!!!!
卒業式練習も始まりました・・・
あぁメンド・・・(ぁ
てか、退場先頭で一人なんで泣かないよぉにしねぇとね・・・w
絶対無理だな・・・
泣く泣くw
体育館出るまで泣かないぞぉーーーー!!!!!!!

ンで、今、クラスのみんなに一言メッセージ作ってるンスよぉ
で、人数多いんですぐ終わらないってコトで
今日の宿題で男子のぶんのメッセージを完成させる!!
ゥン。
頑張って書くよw
みんなのためにw
私のためにw(ぇ

変な話になりましたな・・・w
ぢゃ最後にURL貼って終わりにしまぁすww
このページゎとなりのクラスの人気者が持ってましたw

http://jp.youtube.com/watch?v=i3ndR4HkvfU&feature=related

見るときゎコピーして検索のとこで貼り付けてくださいw
短いヶド、あんま見るコトオススメできないヵモw
まぁヒマなら見てみてぇーwww

でゎ、更新終了!!


3月11日のコメ返信

★まゅ★ ゲーセン恐怖症・・・
      これゎかなり困るなぁー・・・
      早く治るとぃいなッ♪

りな 部活お疲れッスw
   春休みにたくさん遊べるよぉwww

ゆウ 悪いらしいねぇー・・・
    注意ありがとぉです!!頑張ってつけます!!

紙様 マジコンww
    コツ教えてくれてありがとぉーwww
    頑張るよぉー

まぁ☆ ゥン;;気をつけます!!
     ぁれ??もしかして会いましたぁ??笑

沙希 ゥン;;
    気をつけまぁす!!


スポンサーサイト

コメント

卒業式泣L1て㊦±L1♪藁
ハズイコトでゎなL1と思うヶドな^^

マヂでL1なくなっちゃうンですね㊦㊦
ぁたU達も泣L1ちゃうカモ!?

この動画怖いよね~
最初見た時かなりびびった
それに後ろで人倒れてるよね

残り三日かあ
義務教育卒業だね


本当~
中学生いたのは
分かった・゜
お辞儀もしてくれた
子もいたなあ

本当に卒業なんですね。。。
寂しいです!!
ゎたUも泣きそぉですッ♪
練習カラぞわっときてるんですよね。。。

ぁと③日ですけど,
ガッコ生活楽しんで㊦さい♪♪♪

びっくり!<(`^´)>
心臓がやばかったwwwww

はぁ…びっくりしたぁw

携帯買ったんでアドレス教えてください

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5750.blog101.fc2.com/tb.php/240-a85095dc

